ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Update:24.01.29

CASA FRUTTA / 甲府市

真っ赤な完熟
いちごパフェ

– ICHIGO SWEETS –

2,680円※紅茶付き/small 1,580円

中央市産自家農園の朝採りいちごを贅沢に使い、フレッシュないちごを堪能できるのは、まさに農園直営ならではの正統派パフェの醍醐味。でもこれで終わらないのがCASA FRUTTAのすごいところ!食べ進めるごとに驚きや発見、芸術性に溢れ、パフェ界の革命か!?とまで思わせる。セミドライの半生しっとり新食感と凝縮した甘みに魅せられ、上品ないちごシロップとこちらでほんのり色付けしたギモーヴ、ドライいちごの自家製トライフルなど、あらゆる加工でいちごの旨味を心ゆくまで楽しもう。

自家農園いちごを加工の工夫で美味しさ無限大!

旬の自家農園の瑞々しい生いちごをはじめ、様々なタイプのいちごを1度に味わえちゃう!フルーツの甘さを主役にしたいと、無加糖のソイホイップも優秀。

CASA FRUTTA(カーザ フルッタ) 内観

甲府で4代続く古谷葡萄園直営フルーツ&スイーツカフェ。毎週土曜日にオープンし、自家農園産の四季折々の果物の恵みいっぱいに、宝石のような自家製スイーツがお目見えする。農業体験やスイーツ製作体験など、オリジナルコンテンツも話題だ。

クーポンを使う
CASA FRUTTA(カーザ フルッタ) 外観

CASA FRUTTAカーザフルッタ

住所 山梨県甲府市蓬沢1-15-6
TEL 070-9117-2756
SNS
Instagram

このページにはプロモーションが含まれています。

なお、本記事は取材と校正のもとで作成されました。記事の内容は2024年1月29日時点の情報に基づいていますが、最新の情報と異なる可能性があります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

その他の特集はこちら
トップへ