ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Update:24.01.29

シェフ・ド・フランス / 南アルプス市

いちごパフェ

– ICHIGO SWEETS –

2,090円/ハーフ1,870円

ジューシーな甘いいちごを贅沢に使ったシェフ・ド・フランスの名物・いちごパフェは28cm以上のサイズ感でインパクト大!フレッシュないちごと濃厚な生クリームを丁寧に重ねてボリュームがありつつも、フレンチシェフの織りなす上質な味わいなので、コースのあとでもペロリと食べれちゃう♪パフェ下層の木いちごのソースが甘酸っぱいアクセントとなり、素材そのものの美味しさ+αのお楽しみを堪能できるのも魅力だ。

驚きのサイズ感とバランスの取れたパフェに舌鼓!

4段に積み上げられたいちごと素材のバランスを計算し尽くし、28cmのパフェにぎゅぎゅっと詰まったフレンチシェフの技の集大成を堪能すべし。

シェフ・ド・フランス 内観

開国橋すぐの老舗フレンチレストラン。地元食材をメインに、手間暇惜しまず手作りする料理はどれも絶品なのに、とってもリーズナブル。ヨーロッパのアンティーク家具で揃えたモダンな雰囲気の店内で本格的フレンチといちごスイーツを楽しもう。

シェフ・ド・フランス 外観

シェフ・ド・フランス

住所 山梨県南アルプス市上今諏訪485
TEL 055-282-5945
HP HP

このページにはプロモーションが含まれています。

なお、本記事は取材と校正のもとで作成されました。記事の内容は2024年1月29日時点の情報に基づいていますが、最新の情報と異なる可能性があります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

その他の特集はこちら
トップへ