ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Update:24.01.29

アシェット デセール セレス / 昭和町

Le Printemps
(ル・プランタン)

– ICHIGO SWEETS –

2,475円※ドリンク付き

成人式の着物や帯、ヘアスタイルからインスピレーションを得たといういちごパフェは、華やかなビジュアルで春の訪れを感じさせてくれる心弾むデセール。扇をモチーフにしたホワイトチョコレートやエディフルフラワー、マイクロハーブのあしらいに、ストロベリーソルベ・金柑ソルベ・バジルアイスと3種類を重ね、レモン風味のメレンゲを飾り、花の香りを纏いながら春の爽やかさをまるごと味わえる。バラエティに富んだ前半から、終焉はいちごを生で、シロップで、ゼリーで、ジャムでと苺づくしでご満悦♪

爽やかで華やかな春を五感で感じて!

バラ香るタイベリーのゼリーや可愛いエディフルフラワー、カカオニブのさくさくサブレ、ウイスキーと生はちみつのムースなど…五感満たされる至福の時を約束!

アシェット デセール セレス 内観

アピオ1階の広々とした空間で、本格パティシエが提案する季節にあわせたスイーツを味わえると人気のお店。見た目も美しいスイーツは香りや食感など計算し尽くされた逸品揃い。ここならではの優雅なくつろぎのティータイムを心ゆくまで満喫できる。

クーポンを使う
アシェット デセール セレス 外観

アシェット デセール セレス

住所 山梨県中巨摩郡昭和町西条3600 アピオ甲府1F
TEL 055-222-3588
SNS
Instagram

このページにはプロモーションが含まれています。

なお、本記事は取材と校正のもとで作成されました。記事の内容は2024年1月29日時点の情報に基づいていますが、最新の情報と異なる可能性があります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

その他の特集はこちら
トップへ