ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Update:22.07.01

富士吉田市 レ レーヴ サロン・ド・テ

レ レーヴ サロン・ド・テの旬の丸ごともも氷

ふんわり甘~い、パステルカラーのおいりを散りばめて、可愛いビジュアルインパクトも抜群のかき氷。
見た目もさることながら、その味わいも秀逸!口に入れるとふわっととける餅菓子とふわっふわの氷が軽やかなハーモニーを奏でる。
ホテルパティシエが手作りした自家製ピーチソースはフレッシュ感とごろっと具材感にこだわり、さすがの完成度を誇る。
ほうじ茶と追いソース付きというのも心憎いサービス。

レ レーヴ サロン・ド・テ 桃のかき氷

桃のかき氷 2,000円

契約農家直送の山梨県産の桃はその都度一番美味しいものを使用し、贅沢にまるごと1個味わえる。中には桃ゼリーを忍ばせ、パティスリーのケーキと同じ上質な生クリームをたっぷりとのせて。
何といっても決め手は自慢のピーチソース!桃の美味しさがぎゅぎゅっと詰まった絶品ソースは別添えでも付き、贅沢に追いソースもできちゃうのが魅力。
目の前に広がる富士山を眺めながら桃尽くしのかき氷を堪能しよう。
※2022年7月16日~販売予定

クロッフル5種
クロッフル5種 各350円~

フランス産発酵バターをたっぷり使ったクロワッサン生地をワッフルメーカーで焼いたクロッフルが、ホテルパティシエの手にかかればこ~んな豪華で可愛いスイーツに!
しっとりもちっとした生地とパールクラックランのカリカリ食感がたまらない美味しさ。
焼きたてのさくっもちっのシナモンシュガー(300円)のほか、いちご・チョコ・ホワイトチョコとバニラ(各350円)・ピスタチオ(400円)の全5種。

レ レーヴ サロン・ド・テの店内

Information 店舗情報

レ レーヴ サロン・ド・テの外観
店名
レ レーヴ サロン・ド・テ
住所
〒406-0027
山梨県富士吉田市新西原5-6-1
富士急ハイランド隣接リサとガスパールタウン内
TEL
0555-22-1000
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
定休日
富士急ハイランド休園日に準ずる
営業時間
11:00~16:00(15:30オーダーストップ)

山梨のももを使ったスイーツ フルーツキャンペーン対象店舗

その他の特集はこちら
トップへ