ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Update:23.06.26

山梨市 くだもの厨房 オーチャードカフェ 街の駅やまなし店

オーチャードカフェ

山梨市牧丘町で代々続く果物農家、くだもの厨房フクヨシが営むカフェ。農家ならではのネットワークを生かした、その時々の新鮮で美味しい安全なフルーツをぜ~んぶ楽しめちゃうのが、オーチャードパフェの魅力。
果物を知り尽くした農家だからこそ実現する究極の逸品は、桃パフェといえど、美味しい完熟桃はもちろんのこと、様々なフルーツも一緒に堪能できる。

オーチャードカフェ オーチャードパフェ

オーチャードパフェ 950円
(ミニパフェ600円)

今年のオーチャードパフェは桃とすもものみがたくさん乗った贅沢なパフェへと大変身。
甘く香り高い白桃のジェラートと、口どけなめらかなミルクジェラートが華を添える。
甘酸っぱい桃とすももの手作りジャムがとても爽やかで、桃のコンポートを加えたゼリーが後味すっきり。果物を知り尽くした農家だからこそ実現する究極の逸品をぜひ。

オーチャードパフェ ハンバーガー
ハンバーガー(ポテト/ドリンク/ゼリー付)950円
単品 600円
※セットは11:00〜15:00のランチタイムのみ。単品は17時まで注文可能。

手づくりの手ごねハンバーグが入ったオーチャードで大人気のハンバーガー!ふわっふわのバンズに細かく千切りしたキャベツ、山梨県産の豚と牛の合挽肉を使用して作ったハンバーグをサンドしたこだわり満点のひと品だ。
ボリュームのある皮つきポテトとオーナーが手作りした山梨県産フルーツを使用したプチッゼリーまでついた大満足のセットを堪能すべし。

オーチャードカフェの店内

Information 店舗情報

オーチャードカフェの外観
店名
くだもの厨房 オーチャードカフェクダモノチュウボウオーチャードカフェ街の駅やまなし店マチノエキヤマナシテン
住所
〒405-0018
山梨県山梨市上神内川1229-1
TEL
090-4096-2118
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
定休日
水曜日定休
営業時間
10:00~17:00

山梨のももを使ったスイーツ フルーツキャンペーン対象店舗

その他の特集はこちら
トップへ