ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Update:23.06.26

甲州市 Cafe Belle Raisin(カフェベルレザン)

Cafe Belle Raisin(カフェベルレザン)の桃パフェ

甲州市勝沼町の小澤果樹園が営むCafe Belle Raisin。昨年7月のオープンから1年、果樹園直送のフレッシュな果物を使用した手作りスイーツと隠れ家的な落ち着いた雰囲気、また2階には宿を構えたSNS映えするカフェとして人気を博している。
果樹園で育てる自慢の桃はなんと12品種以上!その中からその時に一番おいしい桃を厳選して作るベルレザン渾身の桃パフェ。
今夏はより一層桃本来の味を堪能してほしいとバージョンアップしているので、注目度大だ。

Cafe Belle Raisin(カフェベルレザン) 桃パフェ

桃パフェ 1,500円

桃自体の美味しさを楽しんでほしいと、全体の甘さをあっさりめに仕上げたパフェ。
バラのように美しくあしらった香り高い桃の下には、ヨーグルトと桃の2層のムースが。ムースのさっぱりと軽やかな口当たりが桃の甘みをより際立たせる。
食べ進めていくと、サクサクのパイ生地にふわふわスポンジ…と、食感も楽しい♪下層は刻んだ桃と桃ゼリーが味わいをまとめ、最後のひとくちまでジューシーな桃の美味しさを満喫できる。
桃農家だからこその、桃の旨味を凝縮させた贅を尽くしたパフェをぜひ。

ブリュレプリン
ブリュレプリン 390円

ベルレザンの手作りデザートの中でも人気が高いブリュレプリン。
見た目は普通のプリン…!?と思いきや、パリパリに仕上げた香ばしくほろ苦いカラメルソースと濃厚で滑らかな口当たりが新感覚!一口食べれば虜になってしまうクレームブリュレを思わせる大人のプリンだ。
生地にはチーズを合わせ、コク深い魅惑の味わいを実現した。カフェタイムはもちろん、ランチ後のデザートとして、コーヒーと共に楽しんでみては。

Cafe Belle Raisin(カフェベルレザン)の店内

Information 店舗情報

Cafe Belle Raisin(カフェベルレザン)の外観と内観
店名
Cafe Belle Raisinカフェベルレザン
住所
〒409-1305
山梨県甲州市勝沼町綿塚92-1
TEL
070-1575-3377
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
定休日
火曜日、他臨時休業あり
Instagramにてご確認ください
営業時間
10:00~16:00
※10:00~11:00はドリンクのみの提供
(フードL.O.15:00、デザートドリンクL.O.15:30)

山梨のももを使ったスイーツ フルーツキャンペーン対象店舗

その他の特集はこちら
トップへ