ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Update:23.06.26

南アルプス市 シェフ・ド・フランス

シェフ・ド・フランスのももパフェ

南アルプス市の開国橋近くに佇む、一軒家の老舗フレンチレストラン。
フレンチ…といっても肩肘張らずに、フランスの片田舎に来たような雰囲気でカジュアルにコース料理を楽しめるのが魅力だ。お料理にも負けず劣らずの人気を誇るのが、季節限定のフルーツを使ったパフェ。
春のさくらんぼに始まり、7月から8月はフルーツ王国・山梨を誇るジューシーな桃!かたすぎず、やわらかすぎずの程よく甘~い桃をふんだんにのせて。
※果物・内容により金額の変動あり

シェフ・ド・フランス ももパフェ

ももパフェ 1,980円(ハーフ 1,760円)
※6/27より提供スタート

フレッシュな桃が丸々1個以上堪能できちゃう桃パフェは、なんとも豪華!
中にも、刻んだ桃やバニラアイス、生クリーム、自家製木苺のソースをミルフィーユのように重ねて、最後の最後まで楽しみつくせる。桃の美味しさを際立たせるべく、甘さは控えめに、乳脂肪分の高い生クリームを厳選して、その場でホイップして仕上げるという。
シンプルながら、桃を存分に味わえる山梨ならではのスイーツだ。

パフェランチ
パフェランチ
フル 3,190円(ハーフ 2,860円)

リーズナブルに本格フレンチが楽しめるシェフ・ド・フランスのランチ。中でも、オードブル、ポタージュ、メイン、サラダ、パン、コーヒーまたは紅茶に、大人気の季節のフルーツのパフェが付いたパフェランチが話題だ。
最後のパフェまでお腹に余裕をとっておきた~い!という人のためには、ハーフという選択ができるのも嬉しい。ディナーもパフェコース、ハーフともにあり。

シェフ・ド・フランスの店内

Information 店舗情報

シェフ・ド・フランスの外観
店名
シェフ・ド・フランス
住所
〒400-0211
山梨県南アルプス市上今諏訪485
TEL
055-282-5945
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
定休日
月曜日定休
営業時間
ランチ/11:30 ~14:00(L.O.13:00)
ディナー/18:00 ~22:00(L.O.20:30)

山梨のももを使ったスイーツ フルーツキャンペーン対象店舗

その他の特集はこちら
トップへ