ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

赤から鍋

赤から 石和店 赤から鍋

1人前:990円(税抜き)
※注文は2人前から
赤から鍋データ

やみつき!辛さが選べる旨辛鍋

赤からの名物「赤から鍋」は一度食べたら絶対クセになる、辛さを極めたやみつきの旨さ。
辛さは赤0番~赤10番まで11段階から選べるが、一番人気は赤3番。
赤から鍋が初めての人や辛いものが苦手なら、赤1番もしくは赤2番あたりから始めよう。
逆に辛いものが大好物!
というあなたは赤6番あたりをぜひ攻めて!
追加トッピングもたくさんあるので、思う存分「辛っ、、、でもウマっ!!」を堪能してみて♪
赤から 石和店2
単なるチーズリゾットと思うなかれ
シメで大人気なのは、この「大人のチーズリゾット」。
残りのスープにご飯、モッツァレラチーズ、ベーコン、バター、黒コショウを加えて、辛さも比較的マイルドに。
とはいえ、ピリッと黒コショウも効いているので、ネーミング通り“大人”なチーズリゾット。
赤から 石和店3
仕切られた空間でゆったりくつろぐ
店内はテーブル席と座敷席。
それぞれ仕切られているので、周りを気にせずゆったり鍋を堪能できる。
また、石和店では焼き肉もあわせた食べ放題もメニューもあり、同じテーブルの上で同時に鍋も焼き肉もと、欲張りに楽しめちゃう。
赤から鍋クーポン
※石和店のみでご利用できます。
※このクーポンを印刷したものかスマホの画面をご提示ください。
店名赤から 石和店アカカラ イサワテン
住所山梨県笛吹市石和町窪中島109-1
TEL055-263-5800
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
営業時間17:00~24:00(L.O.23:00)
駐車場51台
席数134席
定休日年中無休
URL名古屋赤味噌 赤から
PORTA
掲載
赤から 石和店 -笛吹市 | 山梨のグルメ | PORTA(ポルタ)
SNS
その他県内他2店舗あり(甲府昭和店、河口湖店)
名古屋赤味噌 赤から | 店舗一覧
トップへ