ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

甲州牛すき焼き

甲州牛和こう 甲州牛すき焼き

1人前:2,800円~(税別)
甲州牛すき焼きデータ

極上の甲州牛を自家農場の野菜とともに

和こうのすき焼きは割り下を使う関東風で、お肉はもちろん「甲州牛」。
きめ細やかでコクがあり、旨み、甘み、柔らかさ、どれもとっても申し分ない肉質なので、県外からのファンも多い。
目の前の「和こう農場」で収穫された新鮮な野菜と黒富士農場の高品質の卵でいただくので、お肉以外でも山梨の地の食材をふんだんに楽しめる。
肉の追加は1,500円から可能。
また「特選すき焼き」はサーロインやロースの部位を使用しているので、特別な日の特別な食事にピッタリ。
甲州牛和こう2
安心・安全な野菜は隣接の農園で
「和こう農場」は日本一の富士山が見られる絶好のロケーション。
やはり野菜も安心・安全なものを食べて欲しい…そんな思いでスタッフが愛情込めて季節の野菜を育てている。
太陽の恵みをたっぷり浴びた野菜は甲州牛との相性も抜群。
春夏秋冬、旬の野菜をサラダなどのメニューでも味わえるので、この野菜の美味しさに感動するお客様も多いとか。
甲州牛和こう3
すき焼きもしゃぶしゃぶも最上級!
ポン酢とごまだれ、そして薬味でさっぱりいただける。
融点が低く脂の質が良い甲州牛だからこそ味わえる極上のしゃぶしゃぶは、幅広い世代から支持されるメニュー。
店名甲州牛 和こうコウシュウギュウ ワコウ
住所山梨県韮崎市穂坂町宮久保589
TEL0551-23-5840
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
営業時間【昼】
11:30~14:30(L.O.14:00)
【夜】
17:00~21:30(L.O.21:00)
駐車場30台
席数64席
定休日月曜日
URL甲州牛◇和こう◇トップページ
PORTA
掲載
甲州牛 和こう -韮崎市 | 山梨のグルメ | PORTA(ポルタ)
SNS
トップへ