ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

元祖芝浦ホルモン鍋

ほるもん 我樂 GAGA 元祖芝浦ホルモン鍋

1人前:1,000円~(税別)
※前日予約制、注文は2人前から
元祖芝浦ホルモン鍋データ

コラーゲンたっぷり!絶品ホルモン鍋

山梨県内で美味しい鍋料理が楽しめるお店第1位に選出された逸品!(GMOランキングサイトより)。
牛骨を煮込むこと3日間、白濁の自家製スープをベースに豆乳で仕上げ、コラーゲンたっぷり。
ホルモンの甘味と相まって絶妙なスープがたまらない。
一度食べたらやみつきに!大人気の和牛ホルモン鍋は前日までに予約を。
締めはラーメン(400円)orご飯(200円~)を注文すると、卵やネギをトッピングした絶品に仕上げてくれる。
ほるもん 我樂 GAGA2
七輪で焼く牛ホルモン5点盛
全国で最も優良な牛が集まる、東京・芝浦市場直送の新鮮なホルモンを毎日仕入れているため、臭みがなく、ホルモンを味わい尽くしたい人は必見!
ホルモンが苦手でもぜひ一度試してみる価値あり!
ほるもん 我樂 GAGA3
清潔感のあるお洒落な半個室
カジュアルな内装の店内は、半個室でファミリーから女子会まで安心して楽しめる。
店内にホルモンの焼き方の説明があったり、スタッフが焼いてくれたりするので、安心。
ホルモンを食べ慣れていない人への心遣いが嬉しい♪
店名 ほるもん 我樂 GAGAホルモン ガガ
住所 山梨県富士吉田市下吉田1725-4
TEL 0555-28-5555
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
営業時間 【昼】
12:00~14:00(平日のみ)
【夜】
17:00~24:00
駐車場 30台(共用駐車場)
席数 50席
定休日 火曜日
PORTA
掲載
ほるもん 我樂 GAGA -富士吉田市 | 山梨のグルメ | PORTA(ポルタ)
SNS
トップへ