ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

チーズタッカルビ

韓豚 チーズタッカルビ

2~3人前:2,980円(税抜き)
※チーズなしは-300円
※提供期間が限られているので
詳しくはお問い合わせ下さい
チーズタッカルビデータ

話題のとろ~りうま辛いチーズタッカルビ!

鶏肉、様々な野菜をコチュジャンや、にんにくで味付けされたうま辛いタレで炒め、その上にのった、とろっとろのチーズが具材に絡み合う。
まさにやみつきになる美味しさ!!
韓国伝統の味タッカルビにチーズをのせたものが、本場韓国の若者や日本でも大流行!
そんなチーズタッカルビをぜひ山梨で味わってみては。
韓豚2
分厚いサムギョプサルをマッコリと♪
様々な本格韓国料理が楽しめるお店。
特にサムギョプサルは、厳選された部分のみを仕入れて、注文が入ってから切るため分厚く食べ応えがあり、美味!
注文すると、キムチ・エゴマ・サンチュ・青とうがらし・にんにく・味噌がセットでついてくるのも嬉しい☆
しかも!お肉以外はおかわり自由!
やかんから注ぐマッコリやチャミスル、ザクロ酒など韓国のお酒やソフトドリンクも充実♪
韓豚3
味も、雰囲気もまるで韓国!
シンプルなつくりながらも、本場韓国のお店にいるかのような店内。
甲府駅南口から徒歩3分!
嬉しい駅近で、学校帰りの学生や仕事終わりのサラリーマンまで、幅広く人気を集めている。
甲府にいながら、本場韓国料理を堪能しよう。
韓豚クーポン
※このクーポンを印刷したものかスマホの画面をご提示ください。
店名 韓豚カントン
住所 山梨県甲府市丸の内1-7-5
TEL 055-227-1500
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
営業時間 17:00~L.O.23:30
駐車場 無し
席数 40席
定休日 年中無休(12/31・1/1のみ休み)
PORTA
掲載
韓国料理 韓豚-甲府市 | 山梨のグルメ | PORTA(ポルタ)
SNS
トップへ