ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

チーズタッカルビ

ジャーメ チーズタッカルビ

2~3人前:2,900円(税別)
チーズタッカルビデータ

甘辛タッカルビ×とろーりチーズ=インスタ映え鉄板♪

鶏肉とたっぷり野菜を甘辛いコチュジャンベースのタレで炒め、そこにトロトロのチーズをつけたり乗せたり…。
ひと口食べれば口の中でとろーん、ウマッ♪
まるで“韓国版チーズフォンデュ”とも言えるチーズタッカルビは、ビジュアルもインパクト大!
野菜たっぷりだから、意外に女性でもペロリといけちゃうボリューム。
ベースのタレからすべて店主のママの手作りで、韓国から取り寄せた専用鍋で楽しめる。
シメはごはんとチーズでお腹いっぱいに!
ジャーメ2
色鮮やか石焼ビビンパも手作りの味!
アツアツの石焼きビビンパもオススメ。
おこげの香ばしさとナムルのシャキシャキ食感は、誰もが大好きな味。
もちろん、このビビンパもすべてママの手作りで、毎回必ず注文するお客様も多いんだとか。
ジャーメ3
ファンが絶賛!純豆腐チゲ
少し辛めの純豆腐チゲ(980円)は根強いファンが多い。
ふんわりとした豆腐に旨みの効いたチゲスープで身体もポカポカに。
1人用の鍋で提供してくれるので、チヂミなどの一品料理とあわせてぜひご賞味あれ。
ジャーメクーポン
※このクーポンを印刷したものかスマホの画面をご提示ください。
店名 ジャーメ
住所 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居359
TEL 055-288-9984
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
営業時間 【昼】
11:30~14:00
【夜】
17:00~24:00
駐車場 共用駐車場
席数 32席
定休日 水曜日
PORTA
掲載
韓国料理 ジャーメ -昭和町 | 山梨のグルメ | PORTA(ポルタ)
SNS
トップへ