ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Update:23.08.07

笛吹市 HanGing

HanGingのシャインパフェ

笛吹市石和町の農園広がるエリアにある農園カフェ。
こちらの注目ポイントは、何といっても使用するフルーツの鮮度と質!店内で食べられるぶどうや桃、いちごといった季節のフルーツは、いずれも自社農園や周辺の契約農園で栽培されたもの。それらを収穫してすぐの新鮮な状態で提供するので、格別のジューシーさと濃厚な風味を楽しむことができる。

HanGing シャインマスカットのシャインパフェ2

シャインパフェ 2,000円

ふんだんに盛り込んだ自家農園のシャインマスカットと、練乳プリン、生クリーム、バニラアイス、カスタードクリーム、グラノーラ、フルーツゼリーをトッピングした贅沢なパフェ。
ボリューム満点ながら、主役のシャインマスカットの爽やかな風味を引き立てるため、トッピング全体の味わいは軽やか。後半にはフルーティーなフルーツゼリーが現れる構成になっているので、すっきりした後味で締めくくられる。

HanGing シャインピザ
シャインピザ 1,200円

カスタードクリームとチーズを敷いてこんがり焼いた後に、スライスした生のシャインマスカットを美しくトッピングしたデザートピザ。
香ばしいチーズの塩味とコクが、シャインマスカットと絶妙にマッチ!カスタードクリームの優しい甘みが味わいに深みを与えることで、より一層シャインマスカットの瑞々しい風味を際立たせている。

HanGingの店内

Information 店舗情報

HanGingの外観
店名
HanGingハンギング
住所
〒406-0034
山梨県笛吹市石和町唐柏416-3
TEL
055-269-6355
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
定休日
月曜日
営業時間
10:00~16:00

山梨のぶどうを使ったスイーツ10選

その他の特集はこちら
トップへ