ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:22.2.15

街をぐるぐる

第41弾は
最近注目しているのがこちら「気分がアガるテイクアウト」

今回は、実際にわたしが使ってみたお気に入りのテイクアウトをご紹介!

【Guru.41】テイクアウトでエンジョイホーム 4

美味しいものを食べて気分をあげて、この時期乗り越えましょう。

期間限定のものや、状況により変わる場合もあるので、SNSなどをぜひチェックしてから行ってみてくださいね。

【炉端やきとり 鳥のほそ道】

落ち着く空間でゆったりと美味しいやきとりとお酒を楽しめるお店。

期間限定のテイクアウトメニューがめっちゃ美味しそうなので、早速行ってきました♪

もうこれは無限に飲めるしあわせなテイクアウトです…!

皆様もぜひ!

【dining kitchen&cafeえんむすび】

甲府の太田町におにぎりとお弁当お惣菜のお店が2021年オープン!

めっちゃ美味しいんだよと口コミを聞き気になっていた「えんむすび」さん。

すぐに売り切れてしまうこともあるそうで、オープン時間に合わせて行きましたがすでに行列!でも回転早いので、すぐに買えました!

迷ってしまうほどたくさんの種類のおにぎり。けっこうひとつひとつは大きくて、ずっしり。お米は甘くてもっちり。具もたくさん。

日替わりのお弁当も美味しい!

一回行ってファンになってしまったお店です♬遊亀公園でお散歩するときのおともにも良いかも!

【炭・肉と旬野菜 kazan】

カザンさんも普段お弁当などのテイクアウトをしていますが、新しくドレッシングとモツ煮を始めたと聞いて早速頼んでみました。

ドレッシングとはまったく違い、重くない!素材の味を引き立てて旨味を足してくれる感じ…!シンプルにサラダで食べましたけど、生野菜もりもり食べられました♪

カルパッチョやお肉も良いそうで、これは試してみたい…!

モツ煮は、イメージするモツ煮と違います!

品がある…

これぞプロの味!

コッテリと重いモツ煮をイメージしがちですが、さっぱりとしつつ、もつの旨味がじゅわーと染みて最高でした!

セットで買うと少しお得にもなるそうなので、今晩のテイクアウトのお供にいかがでしょうか。

今回紹介したお店はこちら!

【 炭・肉と旬野菜 kazan 】
山梨県甲府市丸の内2-1-8 駅前銀座ビル1F
055-223-0101
https://sumibi-kazan.com/

次回も街をぐるぐる歩きながら、新店を中心にテイクアウトしてみようと思います。

イラストと一緒に街の素敵なところを探しながら、ぐるぐる街歩き。
今日も神山奈緒子が行く!
ただいま
気になる新店でテイクアウトすべく
ぐるぐる歩き中!
次回は2022年3/15アップ予定です。お楽しみに!
そのほかの『街ぐる』はこちら
トップへ