ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:22.1.15

街をぐるぐる

第40弾は
最近気になる「タコス&タイ料理のお店」

街を歩いて気になっていた新規オープンのお店を発見したので、早速行ってみました~。

【Guru.40】エスニックの新店

最近の新店で、私のハートをわしづかみにしたエスニックな2軒。突撃してきたら、とーっても素敵なお店で、すでにハマりそうな予感!

みなさんにも紹介したいと思います♬

【喫茶SANTANICO】

甲府市塩部に最近オープンしたばかりの本格タコスとコーヒーの喫茶店。

なんと朝の8時から営業しています!

本格タコスは皮からとっても美味しくて、香り高いもの、柔らかくてしっとりした皮のもの、食べ比べてみて楽しかったし美味しかったです。

トッピングもあれこれあるので、お気に入りの組み合わせを見つけてみるのも良さそう。

丁寧に淹れてくれる珈琲でほっとひと息。

朝8時にはモーニングタコスもあるそう!

また、タコスだけでなく、タコライスやバーガーやステーキなどもあります♬おすすめのお店なので、ぜひ行ってみてくださいね。

【パッポン食堂】

安くて本格的で美味しくて、現地を彷彿とさせる本格タイ料理のお店が甲府市相生にオープン!

昼11時から20時まで通し営業!

ランチに昼飲みに、テイクアウトに、0次会に、とにかく使いやすい素敵なお店です!

ビール好きにはたまらない(まさに私)シンハーの生やパクチーがたっぷり入ったパクチーモヒートなど、ドリンクメニューも豊富!

美味しい本格タイ料理をぜひ楽しんでみてください♬

次回も街をぐるぐる歩きながら、気になるお店に行ってみようと思います。

イラストと一緒に街の素敵なところを探しながら、ぐるぐる街歩き。
今日も神山奈緒子が行く!
ただいま
最近気になるお店に突撃すべく
ぐるぐる歩き中!
次回は2022年2/15アップ予定です。お楽しみに!
そのほかの『街ぐる』はこちら
トップへ