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株式会社富士製作所
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Interview

あたたかい職場で、少しずつ成長中。

入社3ヶ月 総務部

H.F

Q. 現在の担当している業務と自身の役割は?

従業員が安心して働ける職場環境づくりに取り組み、丁寧な対応でお客様との信頼を大切にしています。

Q. 仕事をするうえでどんなスキルが求められますか?

仕事の優先順位を考えて効率よく進める力や、来客応対・突然のトラブルにも対応できる臨機応変さが求められる仕事だと考えています。

Q. 部署内の環境や雰囲気はどんな感じですか?

先輩方が優しく丁寧に教えてくれる、仕事に集中しやすい快適な職場です。4月に入社したばかりでまだ緊張はありますが、とても良い環境だと感じています。

Q. やりがいを感じる部分は?

従業員が何か困っている時に声をかけてもらい、それを解決できた時に従業員のためになっていると感じられ、やりがいを感じます。

Q. これまでの大変だった事や失敗エピソードを教えてください。

自動車の運転免許取得が入社までに間に合わなかったため、早めの準備や行動が大事だと思いました。また、郵送時の住所間違いで戻ってきた経験から、確認をより丁寧に行うよう心掛けています。

Q. 今後の目標や展望などあれば教えてください。

教わったことをしっかり理解し、新入社員に正しく教えられるようになりたいです。また、物事に興味を持ち、些細な違和感にも気づける人を目指しています。

One day’s schedule

ある1日のスケジュール

08:00
朝礼
08:30
電話応対、残業・休出時間入力
10:00
休憩
10:10
来客応対、作業服手配
11:00
新人教育(OJT)
12:00
お昼休憩
12:40
タイムカード記入
14:00
新人教育(OJT)
15:00
休憩
15:10
電話応対、清掃、改善活動
17:00
退社

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募集要項

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