ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:22.04.28

山梨の人気ベーグル7選~ボリューム満点食事系から甘いスイーツまで

卵やバター不使用でヘルシーなのに

あのボリューム感と満足感は奇跡的!

シンプルに素材が味わえるものから

チーズやサンドが楽しめるものまで

山梨の人気ベーグルを

一挙ご紹介!

liaison
(リエゾン)

県内の農産物を使った自然派ベーグルが人気。

鳴沢村「道の駅なるさわ」で購入できるほかは、イベントやマルシェでしかお目にかかれない、とってもレアなもちふわベーグルの味を。

ビーツ&いちごクリームチーズ
ビーツ&いちごクリームチーズ キリヌキ
ビーツ&いちごクリームチーズ カクハン

ビーツを練りこんだ可愛らしいピンク色の生地にテンションUP!

中にはいちごジャムとクリームチーズが…。

優しい甘みで上品なスイーツのような満足感が楽しめるのが魅力。

しっとりもちもちした食感もクセになりそうだ。

プレッツェルベーグル
プレッツェルベーグル キリヌキ
プレッツェルベーグル カクハン

表面に塩味と香ばしさがしっかり残った、ハード系ベーグル。

もうこれは見た目も味もプレッツェル!

シンプルだけど飽きのこない味わいで、そのまま食べてもサンドなどにしてもよさそう。

少しかためながら、素朴な優しい味で子どもにも。

コーンマヨチーズ
コーンマヨチーズ キリヌキ
コーンマヨチーズ カクハン

子どもウケ間違いナシのコーンとマヨ、チーズという鉄板の組み合わせ。

ふんわりもっちり生地に時折現れるコーンのプチプチ食感も◎。

マヨネーズと酸味、チーズの塩味と共に1個ペロリと食べられる。

鳴沢菜チーズ
鳴沢菜チーズ キリヌキ
鳴沢菜チーズ カクハン

ベーグルに鳴沢菜!?と意外性No.1!

漬物のような感覚でシャキシャキ感も楽しい。

もっちりした生地にこの鳴沢菜とチーズの塩味が絶妙のハーモニーを奏でる。

温めればもちろん、冷めても美味しくいただけるオリジナルセンスが光る逸品。

39BAGEL

都留市にあるこだわり素材で作ったベーグルの専門店。

現在はまだ実店舗がなく、不定期でテント販売や予約販売での受付のみ。

もっちりとしたずっしり重いムギュ感が特徴的。

クワトロチーズ+ハニー
クワトロチーズ+ハニー キリヌキ
クワトロチーズ+ハニー カクハン

コクのあるクアトロチーズがふんだんに使用されたベーグルは、チェダーチーズ強めでチーズ好きにはたまらない!

別添えのアカシア有機ハチミツで味変可能!

とろ~りハチミツがけにして楽しめば、甘い×しょっぱいの無限ループ♪

オレオサンド
オレオサンド キリヌキ
オレオサンド カクハン

こってり甘いクリームに、オレオまでオンした欲張りココア生地のベーグル。

クラッシュクッキー入りのバニラクリームにクラッシュブラックオレオをゴロゴロとサンドしたオリジナル。

しっかり甘いので、コーヒーや紅茶との相性も抜群だ。

チーズビルマカレー
チーズビルマカレー キリヌキ
チーズビルマカレー カクハン

ギュッとつまったムギュムギュ食感のベーグル生地に。

チーズカレーという食べやすい組み合わせで、スパイスのきいたビルマカレーのパンチに勝るとも劣らない、みっちりした生地がインパクト大。

1個ですごいボリューム感!

その他の特集はこちら
トップへ