ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

巨摩高校グラウンドそばに
キッチンカー集まる!
なんでもない日常に「美味しい」の楽しみを♪

Release:22.02.10

イニョン~inyon

今やマルシェやイベントに欠かせなくなったキッチンカー。
様々なジャンルの料理やお菓子が一カ所で食べ歩きできるのが魅力だけど、最近はイベントが延期や中止が多く、我慢のとき…と思っていたら!

南アルプス市の巨摩高校グランド近くの空き地に、なにやらキッチンカーが続々集まってるぅ~!
その数総勢11台!

イニョン~inyon
イニョン~inyon

特にイベントというわけではなく、“なんでもない日常に、美味しいの楽しみを”をテーマに、出店できるキッチンカーたちが集まっているのだそう。

取材日の2022年2月7日には、tantawaninyon台湾夜市といった異国感満載なキッチンカーから、たま屋工房STANGLまで、PORTAでもお馴染みのメンバー揃い♪

イニョン~inyon ビビンバまぜそば

米粉たこ焼きのkouでは、外はカリッと、中はふわふわもちもちとろ~の米粉ならではの味わいと食感が評判!大阪で大人気の「たこせん」も!
パキッふにゃ~の大阪名物のおやつは、熱々のたこ焼きを挟んでいただきま~す♪

イニョン~inyon ビビンバまぜそば
イニョン~inyon ビビンバまぜそば

トレードマークのネコちゃんが可愛い「レモニャード」のキッチンカーも発見!
こちらは、飼っているネコのラテちゃんがイメージキャラクター。

イニョン~inyon ヤンニョムチキン

早速、期間限定で登場しているベリーベリーホットチョコレートと、ホットドッグベリーベリーチョコレートドッグをオーダーしてみた。

これは可愛い!!ハート形のストロベリーマシュマロが映え抜群!
ホイップクリームにベリーといちごソースたっぷりのスイーツドッグは、ホワイトクランチの食感も楽しい。

イニョン~inyon オリジナルチキン

2月は12日(土)~13日(日)、17日(木)、19日(土)、27日(日)に、この場所にまたキッチンカーが集まりそう。
なんでもない日常に「美味しい」の楽しみをぜひ♪
最新情報はtantawanのInstagramをチェック。

山梨県南アルプス市小笠原付近(トライアル裏)
11:00~
※テイクアウトのみ
※駐車場あり
※ゴミは持ち帰り

スポンサーリンク



トップへ