ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

イニョン~inyon
辛いモノ好きが集う
韓国料理のキッチンカー

Release:22.02.04

イニョン~inyon

真っ白いキッチンカーに大きな赤い花が描かれた、おしゃれキッチンカーを発見!

昭和町のライトオンやいちご園みないなど、毎月いろんなところで見かける韓国料理のキッチンカー「イニョン~inyon」。

イニョン~inyon

辛いモノが大好き!という店主が腕を振るう料理は、どれもパンチのきいた辛みが大評判なんだとか。
早速リピート率No.1を誇る「ビビンバまぜそば」を食べてみることに。
お馴染みビビンバの具材にぷるんと温泉たまごがのった、そばバージョン♪なんと+50円で辛さ増しもできる。

イニョン~inyon ビビンバまぜそば

挽肉やキムチをまぜまぜ…しっかり辛みが効いた麺を頬張る。うっすら汗がにじむ…。
うんうん、辛くて美味しい!とはまさにこのこと。半熟卵を崩して一緒にいただけば、まろやかに味変も楽しめちゃう。

イニョン~inyon ビビンバまぜそば

そして、もうひとつのウリは、全5種類あるオリジナルチキン!
イチオシのヤンニョムチキンは、通常ヤンニョムと辛口ヤンニョムの2種類あり♪「辛口はかなり辛いよ~」とのことで、通常テイストをチョイスしてみた。

イニョン~inyon ヤンニョムチキン

ケチャップ味で全く辛くないから、子どもにも大人気だそう。カリッカリに揚がったオリジナルチキンは食べ歩きにも◎。
塩味のきいた濃厚チーズチキンも人気急上昇中なので、ぜひお試しあれ。

イニョン~inyon オリジナルチキン

そのほか韓国発の話題のスイーツ・クロッフルや、ビビンバはハーフサイズがあるのも嬉しい。

出店スケジュールはインスタInstagramをチェックして。

イニョン~inyon

スポンサーリンク

イニョン~inyon

TEL

080-2487-9978

URL

Instagram

主なメニュー

・ビビンバまぜそば 800円
・ビビンバ ハーフ500円/レギュラー750円
・イニョンオリジナルチキン 各600円
(ヤンニョム/辛口ヤンニョム/ネギ塩/チーズ/プレーン)
・クロッフル 600円



トップへ