ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

本場台湾料理のキッチンカー
「台湾夜市」
2021年10月から始動!

Release:21.12.20クーポンあり

キッチンカー 台湾夜市

2019年のタピオカブームが落ち着いたと思いきや、2021年は台湾屋台グルメや台湾スイーツなど、台湾フードブームが到来。そんな中でスパイシーでヘルシーな台湾料理のキッチンカー「台湾夜市」が話題を集めている。

ヴィヴィットな黄色いフェイスが印象的なこちらのキッチンカー、台湾タクシーをイメージしているんだとか。

キッチンカー 台湾夜市

メニューをみると…台湾式角煮バーガーに角煮丼!
これは何やら角煮オシか!?ということで“角煮丼”と、メニューに角煮丼のすぐ下にあった“焼きビーフンを”オーダー。

キッチンカー 台湾夜市 メニュー

ジャジャーーーン!このボリューム感、いい感じ~。
八角やパクチーのいい香りが鼻に抜け、食欲を刺激する。これは美味しそう!

台湾夜市 角煮丼 焼きビーフン

早速いただきま~す♪
味がしっかり染み込んだたまごに、歯ごたえのいい高菜。じっくり煮込んだほろほろの角煮が口の中でとろけていく。

台湾夜市 角煮丼

かなりスパイシーな台湾焼きビーフンは香ばしく、ツルツルと舌触りのいい細麺がとっても美味。旨味をしっかり感じられる、本場の味わいに大満足だ。

台湾夜市 焼きビーフン

お腹は十分満たされたけど、もうひとつどうしても気になるメニューが…。
屋台フードに目がない私、最後に「ねぎパイ」を。

台湾夜市 ねぎパイ

クレープ的な??と思いきや、パリッと外側はパイのような食感で、こんなの食べたことない!と驚きの美味しさ!

「部活帰りによく買って食べた」という店主いわく、台湾では子どもたちが大好きなお馴染みの屋台フードなんだとか。

台湾夜市 ねぎパイ2

中に好きなものを挟んで多種多様に楽しめるのも、魅力の秘密。
台湾夜市では、たまごやチーズ(各+50円)をトッピングできるが、PORTA PRESS特別クーポンでトッピング無料に!

そのほか、手作りの本場 台湾カステラ も大人気。
台湾のソウルフードいっぱいの台湾夜市を食べつくそう♪

台湾夜市 ねぎパイ3

出店状況はInstagramをチェック!

PORTA PRESS COUPON
台湾夜市 外観
【オープン記念特別クーポン】

台湾夜市

ねぎパイトッピング無料
(たまごORチーズ)

※注文時に画面提示
※1人1画面
※他クーポンとの併用不可

PORTA PRESS COUPON

スポンサーリンク

台湾夜市

URL


Instagram

主なメニュー

・台湾角煮丼 600円(大盛750円)
・台湾炒めビーフン 500円
・台湾式角煮バーガー 600円
・台湾カステラ プレーン 250円/チョコ300円
・ねぎパイ 450円
・ねぎパイトッピング たまご50円/チーズ50円
・ひとくち餃子(7個入り)400円
・タピオカミルクティー 450円



トップへ