ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:23.05.02

昭和町

Café Zildjian

モクテル
結婚式の二次会や女子会といえば、Café Zildjian(カフェジルジャン)いうのも過言ではないほど、パーティにぴったりの人気店。一歩足を踏み入れると、アジアンテイストな雰囲気に包まれ、非日常的な空間の中で200種を超えるモクテル・カクテルを楽しめる。
おしゃれ系モクテル
チチ

チチ

900円
テーブルに来た瞬間「わあ!」とテンションが上がるトロピカル系モクテル。花火や傘、たくさんのフルーツが盛られたモリモリのビジュアルに思わず笑みがこぼれちゃう。パイナップルの酸味とココナツミルクのコクが絡み合う暑い夏にぴったりのドリンクだ。
甘い系モクテル
キャラメルモカスムージー

キャラメルモカスムージー

800円
チョコレートのビターな味わいとキャラメルの甘さが絡み合うスムージー。濃厚だけど、ミントがトッピングされることで、飲み心地すっきり♪お酒を飲めない人や甘党な人がカフェ感覚で楽しめる一杯だ。
さっぱり系モクテル
フローズン楊貴妃

フローズン楊貴妃

800円
楊貴妃も愛したとされる美肌効果満点のライチと、グレープフルーツをフローズンにした一杯。シャーベット状の氷の粒のみずみずしいフルーツの味わいの両方を楽しめる。これを飲んだら、あなたも綺麗になれるかも?
カクテルも
Café Zildjian カクテル

フラミンゴレディ/ブルームーン/カシスグレープフルーツ

飲み放題2,000円(3時間)
ここの魅力はなんといっても、飲み放題+オードブルで3時間4,000円と、最強コスパで200種類以上のカクテルを堪能できること。メニュー表に載っているだけでも200種類を超えるというのに、それが飲み放題ですべて注文OKなんて、サービス精神旺盛!また、メニューには載っていないカクテルもオーダーでき、その日の気分や見た目のイメージ、好きな味わいなどを聞いてもらって、自分だけの特別な一杯を作ってくれるのがジルジャンの魅力だ。
今回紹介したお店
Café Zildjian 内観
気さくなオーナーのサービス精神の高さから長年、女子会や結婚式の二次会などで多くの人に親しまれてきたお店。店内はカウンター席から半個室まであるので、様々なシーンで利用できる。また、サプライズでのケーキ持込可。事前に伝えておくことで、ケーキ周りのあしらいや店内の装飾をしてくれるのも嬉しい。人を喜ばせたいとき、笑顔になりたいときはぜひ、ジルジャンへ。
Café Zildjian 外観
店名
Café Zildjianカフェジルジャン
住所
〒409-3866
山梨県中巨摩郡昭和町西条5219-2 昭和エスティケイビル 1F
詳しくみる
特集トップへ
その他の特集はこちら
トップへ