ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:23.05.02

甲府市

Restaurant Bar Alfie

モクテル
甲府の中心で長きに渡り愛されているレストランバー「アルフィー」。料理、酒、音楽ともに本物にこだわり続ける。店内に入ると、間口からは想像できない、広々とした空間が広がり、ゆったりとモクテルや料理を楽しもう。
おしゃれ系モクテル
モクテル

チャイナブルー

800円
透き通るような青に魅了される、美しいカクテル。青と黄色の柔らかなグラデーションが神秘的で、グレープフルーツジュースとライチの華やかな香りが特徴的。とても爽やかで飲みやすいから、女性に特に人気がある。
甘い系モクテル
モクテル

シャーリーテンプル

800円
ノンアルコールカクテルの代表格ともいえる1杯。辛みの強い本格ジンジャーエールを使用しているので、甘いながらも個性ある味わいに仕上げるのがアルフィー流。グレナデンシロップの甘さと鮮やかな赤が際立つ。
さっぱり系モクテル
モクテル

シンデレラ

800円
アルコールを使わないけれど、シェイクして作るため、モクテルながらカクテル気分を大いに楽しめちゃう。オレンジ、パイナップル、レモンの3種類のジュースを混ぜ合わせ、甘さの中にもすっきりとした酸味が残り、後味もさっぱり!
カクテルも
モクテル
メニュー以外にも、カクテルなら無限大に作れるというアルフィー。カクテルデビューの人からお酒好きの人まで、一人ひとりとの会話を大切にし、その日の気分や好み、味わいなどをリサーチしてピッタリの1杯を作ってくれる。いくつものお酒やジュースを混ぜ合わせ、オリジナルのハーモニーを奏でるカクテルは、さすがプロの技。フレンチレストラン出身のシェフによる本格料理とともに、ぜひ楽しみたい。
今回紹介したお店
Restaurant Bar Alfie 内観
種類豊富なカクテルやビール、ワイン、焼酎などのお酒はもちろん、フードメニューも充実していることで人気が高い。店内には長いL字のバーカウンターとテーブル席があり、様々なシチュエーションでゆったりとした時間を満喫できる。料理が美味しいので、ダイニングとしての利用や結婚式の二次会にも大活躍。
Restaurant Bar Alfie 外観
店名
Restaurant Bar Alfieレストランバーアルフィー
住所
〒400-0032
山梨県甲府市中央4-3-19 さくら商事ビル1F
詳しくみる
特集トップへ
その他の特集はこちら
トップへ