ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

韮崎中央公園前にベーカリーカフェ「公園とパン」 2023年4月12日オープン!

韮崎中央公園前に
ベーカリーカフェ「公園とパン」
2023年4月12日オープン!

Release:23.04.14クーポンあり

公園とパン

韮崎で野菜を使ったパンでお馴染み「野菜パンの店ドドウ」が、韮崎中央公園の前に移転!
ベーカリーカフェ「公園とパン」として 2023年4月12日オープンした。ガソリンスタンドをリノベーションした外観がインパクト大!

公園とパン

爽やかな緑と大きな窓で開放感もたっぷりの店内では、イートインもできる。

公園とパン
公園とパン

着色料や保存料、香料を一切使わない野菜ソムリエが作る、野菜本来の色や味をそのまま生かしたドドウのパンはそのままに、優しい色合いのパンがズラリと並ぶ。

公園とパン

おすすめは、生地が日替わりで変わるというベーグルセット。本日はほうれん草とチーズを練り込んだベーグル生地にポテトきのこチーズの具材をサンドし、サラダとドリンクが付く。
ドリンクはコーヒー・紅茶・オレンジジュース・リンゴジュースの中から好きなものを選べる。

公園とパン

ほんのりとチーズとほうれん草の苦みが香る生地は、もっちりと食べ応えも十分!
3種類のきのこの旨味が凝縮され、アンチョビソースの味付けが薄味で程よく優しい。まろやかなクリームチーズも相まって、さっぱりといただけるのがいい。

公園とパン

公園の目の前ということもあり、子連れのお客様が多いことから、ちょっと楽しんでもらおうという店主の遊び心で、なんと、ソフトクリームはセルフ!
早速私も童心に帰って挑戦してみると…うんうん、なかなかいい調子♪こりゃあ簡単だわ。

公園とパン

…と思ったら、あれぇぇぇぇ。これ、最後が難しいのね…。
あまり巻きを大きくせず、最後は垂直におろすのがポイントなんだとか。ちなみに成功例はこちら、カメラマンYちゃん作。

公園とパン
公園とパン

子どもに大人気のクリームぱんは、「ああ、クリームぱんね」と侮ることなかれ。ひと口食べれば、目からウロコの美味しさに、クリームぱんの概念が覆りそう!
かぼちゃのパン生地にかぼちゃクリームを詰め込み、ふわふわとろろん…。やさしい甘さとほわほわのやわらかさで、虜になること間違いナシだ。

公園とパン

ほうれん草のクリームぱんは、ほろ苦加減がまるで濃厚抹茶の上質な味わい。これ、誰もほうれん草だとは思わないかも~。逆に、抹茶好きにはたまらない!?

公園とパン

授乳室があったり、トイレにベビーベットが完備されていたりと、子連れママにも嬉しい。

公園とパン

公園遊びの前にテイクアウトして楽しむもよし、公園帰りにほっとひと息つくもよし。
「公園とパン」で思い思いの時間を♡

公園とパン

PORTA PRESS COUPON
公園とパン
PORTA特別クーポン

公園とパン

お会計から5%OFF

※有効期限/2023年7月31日
※会計時に提示
※他クーポンとの併用不可
※1人1画面

PORTA PRESS COUPON




スポンサーリンク

公園とパン

住所山梨県韮崎市藤井町北下條2105-2
営業時間10:00~17:30
駐車場あり(5台)
定休日火・水曜日
オープン日2023年4月12日
URLグルメ詳細
主な
メニュー
  • ベーグルセット(サラダ・ドリンク付き)850円
  • セルフソフトクリーム 360円(バニラ・ミックス・イチゴ・巨峰)
  • かぼちゃクリームぱん 150円
  • ほうれん草クリームぱん 150円
  • 3色まるぱん 210円
  • ドリンク 300円(コーヒー・紅茶・オレンジジュース・リンゴジュース)




スポンサーリンク

トップへ