ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

「サムライハンバーグ」甲府市にオープン!
炭火焼レアハンバーグを七輪で
好みの焼き加減にカスタマイズ♪

Release:22.09.29

サムライハンバーグ

2022年9月30日(金)、カウンター席のみのハンバーグ専門店「サムライハンバーグ」がオープン!

場所は甲府市石田小学校すぐのメトロポリスタウン。

サムライハンバーグ

お隣、静岡でもげんこつハンバーグがブームを巻き起こしているが、山梨でも炭火焼ハンバーグ旋風到来か!?胸を躍らせ、早速中へ~。

オーダーは、券売機で食券を買う前払いスタイル。

メニューもご飯と味噌汁付きの「サムライハンバーグ」一択なので迷うことなく、ぽちっと。

サムライハンバーグ

店内はL字型にカウンター席が並び、カジュアルに炭火焼ハンバーグが楽しめ、おひとり様でも入りやすい。

引き出しには箸や小皿が入っていて、美味しい焼き方のレシピも伝授!

サムライハンバーグ
サムライハンバーグ

そう、こちらのハンバーグはまずは炭火焼で五割まで仕上げてくれ、その後は各自の七輪でお好みの焼き加減に自分でカスタマイズするというスタイルなのだ。

つなぎを使わず、牛肉100%のつやっつやハンバーグ、めちゃくちゃ美味しそう!!

サムライハンバーグ

ダイナミックな炎が上がり、炭火で余分な脂を落としていく。

こんが~り表面が焼き上がったら、1/4に目の前でカットしてくれ七輪へ。

サムライハンバーグ
サムライハンバーグ

そのままレアを楽しんでもいいし、よく焼きしても。

サムライハンバーグ
サムライハンバーグ

ぎゅぎゅうっと肉の旨味が詰まった、肉汁溢れるハンバーグはまずはレアめでいっただきま~す。

しっかりした食感で食べ応えがあるけど、後味すっきり。さすが炭火焼&七輪の合わせ技で余分な脂をカットし、旨味だけを凝縮しているから全く重たくない!

サムライハンバーグ

自家製の特製ハンバーグソースには玉ねぎがたっぷり~。

+100円でトッピングの卵(昼は無料)に合わせて、卵かけご飯にしたくなる美味しさだ。

特製辛味やわさび、柚子胡椒、ネギ塩レモン、岩塩、ブラックペッパーなどは卓上に常備され、いろんな味で楽しめちゃうから最高~♪これは食べ盛り男子顔負けにパクパクイケちゃう。

味噌汁・ご飯はおかわり自由だから、PORTAのオープン記念特別クーポンを使って、追いハンバーグを楽しむべし!

サムライハンバーグ

お持ち帰り用で、おうちでまた楽しむもあり♪

サムライハンバーグ

今や、炭火焼ハンバーグもカウンターで手軽に楽しむ時代。

最高のハンバーグを最高のパフォーマンスで最高のひと時を堪能しよう。

サムライハンバーグ
主なメニュー
サムライハンバーグ(味噌汁・ご飯付)
…1,650円

追いハンバーグ(1個)
…750円

追いハンバーグ(1/2個)
…400円

トッピング 卵(1個)※昼は無料
…100円

トッピング 柚子ポン酢・大根おろし
…100円

お持ち帰り用ハンバーグ(3個入り)
…2,200円

スポンサーリンク

サムライハンバーグ

住所

山梨県甲府市上石田3-6-30メトロポリスタウン1-A

営業時間

【昼】11:30~15:00
【夜】18:00〜21:00(L.O.20:30)

定休日

火曜日

駐車場

あり

SNS

PORTAページ

https://www.porta-y.jp/gourmet/134463



トップへ