ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

TO-CHI(トーチ)
本やパンを楽しめるシェアスペースが
2022年7月16日オープン!

Release:22.09.28

TO-CHI

甲府駅南口から徒歩10分。昔ながらのアーケード街である「銀座通り商店街」にシェアスペース「TO-CHI」がオープンした。

このシェアスペースでは「読書と対話のラウンジ」として読書や仕事、勉強で利用したり、貸切のレンタルスペースとしても利用できたりと、利用方法はさまざま。

TO-CHI

さらに、入口のショーケースには曜日変わりに山梨の人気パン屋さんのパンが並ぶ。
「ベーカリールーブル」や「オオトパン」など、普段遠くて買えなかったパンたちに出会えて、テンションがあがる~!

こちらのパンは、シェアスペースを利用しない人たちも買えるため、連日近所の人で賑わっているとか。

TO-CHI

シェアスペース通常利用料金は1,100円だが、TO-CHI横の老舗書店「春光堂書店」にて本を2,500円以上買うことで、利用料が550円と、リーズナブルな価格で利用できちゃうのも嬉しい♪

TO-CHI
TO-CHI

9月には、ギフトコーナーもスタート!
山梨産の生姜を使用した「YUZU GINGER」や、笛吹市の人気カフェ「icci kawara」の瓦を利用した「瓦のスタッグマグ」など、山梨にまつわる豊かなギフトがずらりと並ぶ。
まだまだ完成系ではないとのことで、今後の進化にも注目だ♪

TO-CHI
TO-CHI

山梨にまつわるものはギフトコーナーに留まらず、読書ラウンジにも。

ラウンジにある書物は、お隣の「春光堂書店」店主や甲府市の人気カフェ「寺崎コーヒー」のオーナーなど、山梨県出身・在住の人たちが厳選したものや山梨県にまつわる内容の書物をラインナップしている。

TO-CHI

好みの本を探して、1人でほっとひと息つくのもよし、複数で訪れて語り合うもよし。
お気に入りの楽しみ方でTO-CHIを利用してみては。

利用料金
ドロップイン会員
1,100円 / 2h(フリードリンク付き)

年会員

・3年契約…月額13,200円
・2年契約…月額14,300円
・1年契約…月額15,400円

(フリードリンク・寺崎コーヒーの豆をセルフでドリップ可・貸切無料(1回のみ)・その他特典あり)

スポンサーリンク

TO-CHI(トーチ)

住所

山梨県甲府市中央1-4-4

営業時間

9:30〜18:00

定休日

日曜日

SNS

https://www.instagram.com/book_tochi/

備考

祝日で定休日あり。詳細はInstagramにて。



トップへ