ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

「ニニンガシ」甲府市下石田に
焼き菓子とコーヒーのお店
2022年9月28日オープン!

Release:22.09.28

ニニンガシ

甲府市下石田に、新たな焼き菓子とコーヒーのお店「ニニンガシ」が登場!2022年9月28日待望のグランドオープンを迎えた。

ニニンガシ

店内にはフィナンシェやマドレーヌ、カヌレなど焼き立ての美味しそうな焼き菓子が並ぶ。

焼き菓子とコーヒーで毎日にささやかな幸せを…をコンセプトにしたお店らしく、自分用にはもちろん、大切な人へのギフトパッケージも充実。

ニニンガシ
ニニンガシ

そして、もうひとつ。
焼き菓子にペアリングするためのスペシャリティコーヒーがオリジナルブレンドで楽しめちゃうのだ。焼き菓子に寄り添ったコーヒーの提案なんて、嬉しすぎる~。

ニニンガシ

イチオシは焼きたてフィナンシェとりんごのグラスフェットバターパイ。
ニニンガシのお菓子は、ニュージーランドの牧草のみを食べて育った牛の乳から作ったグラスフェットバターをたっぷり使用する。

ニニンガシ
ニニンガシ

まずはフィナンシェを。
外側はカリッと、ひと口食べればしっとり、じゅわ~っとリッチなバターが染み出る。香ばしく豊かな香りが口の中に広がって、思わず笑顔がこぼれる。

ニニンガシ

りんごのグラスフェットバターパイはサクッと焼き上がったパイ生地に、最高のりんごの香りと味を纏い、上質なコク深さを実現。
どちらも、グラスフェッドバターの上品な味わいで、あっさりといただけちゃうのがいい。

ニニンガシ

焼き菓子を美味しく引き立てるブレンドのコーヒーとともに、日常のプチハッピーを♪

ニニンガシ

スポンサーリンク

焼き菓子と珈琲 ニニンガシ

住所

山梨県甲府市下石田2-29-4

営業時間

珈琲
7:00~19:00
焼き菓子
11:00~19:00

TEL

055-225-3840

定休日

不定休

駐車場

あり

URL

グルメ詳細

Instagram

主なメニュー

・焼き立てフィナンシェ 280円
・グラスフェットバターパイ(りんご)420円
・マドレーヌ 280円
・ガレットブルトンヌ 280円
・ハンドドリップコーヒー 480円
・カフェラテ 540円
・フィナンシェギフト(5個)1,500円
・フィナンシェ・マドレーヌ詰め合わせ(12個)3,450円



トップへ