ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

富士急ハイランドに話題の新店続々!
カレーパンにタコス、りんご飴…
2022年8月1日オープン

Release:22.08.03

富士急ハイランド 新店

入園無料に加え、2022年7月から90分以内だと駐車場が無料(※特定日を除く)になり、グルメやショッピングにふらりと立ち寄りやすくなった富士急ハイランド。

そんな中、2022年8月1日話題の3店がセントラルパークにオープンした。

富士急ハイランド 新店

SNS映えで早くも注目を集めているのがこちら、本格りんご飴専門店「代官山Candy apple(キャンディアップル)富士急ハイランド店」。
丸のままか、カットかを選べ、さらに種類もプレーンに加え、シナモンシュガーやピュアココア、紅茶など全8種類もある~!

富士急ハイランド 新店

食べやすさを考えたらカットがいいし、でも丸のまんまはめちゃくちゃ可愛い!
悩んだ挙句、欲張りに両方食べてみることに。カットはプレーン(700円)、丸のままは、ヨーグルトチョコ(800円)をチョイス。

富士急ハイランド 新店

お祭りでよく食べたあのりんご飴を想像してたら、もう全くの別モノ!とにかくリンゴの美味しさに驚き、さらに薄~くコーティングされたパリパリの飴の美味しさに驚く。リンゴ本来の甘みと酸味を生かした、上品な甘さの飴との一体感がお見事だ。

バニラが香るホワイトチョコとミルキーなヨーグルトをミックスした「ヨーグルトチョコ」もキャンディアップルならではの変化球りんご飴。

富士急ハイランド 新店

カレーパン専門店の「Giraffa(ジラッファ)」は2022年9月25日までの期間限定でオープン。メニューはとろ~りチーズがとろけるカレーパン(1個450円)一択で勝負する。

富士急ハイランド 新店

ふっくらカリッと揚がったカレーパン、これは見るからに美味しそう~♪

富士急ハイランド 新店

うわぁ~チーズがのびるのびる!約30種類のスパイスと香味野菜、フルーツがたっぷりのこだわりカレーは甘口で、子どもでもバクバクいけそう。

濃厚チーズとまろやかなコクのあるカレーの旨みが絶妙のハーモニーを奏で、これはもうやみつき間違いナシだ。

富士急ハイランド 新店

そして、メキシコの大人気B級グルメといえばこちら、ドリロコスの専門店「JP’s kitchen」(2022年10月31日までの期間限定営業)。
日本でもお馴染みのスナック“ドリトス”をアレンジしたタコスで、これはブレイクの予感…!!

富士急ハイランド 新店

メキシカンタコス味のドリトスにタコミートやサルサソースを加え、さらにグミまでオンしちゃった「クレイジードリロコス」や塩味のドリトスにテリヤキチキンで和風アレンジしたものなど全4種類がラインナップする。

今回はナチョチーズ味のドリトスにチーズをたっぷりトッピングしたドリロコス(1,000円)をチョイス!なんと、うまい棒までのってるぅ~。

富士急ハイランド 新店

ドリトスを1/2袋使っているというこのドリロコス、半分に切ったパッケージも可愛い♪

富士急ハイランド 新店

見た目もさることながら、お味もなかなか。
ジャンキー…と思いきや、意外にお野菜もたっぷり摂れてしまう新感覚フードにすっかりハマってしまいそうだ。

富士急ハイランド 新店

この夏はFUJI-Qグルメを堪能してみては。

スポンサーリンク

富士急ハイランド

営業時間

【2022年夏季営業時間】
7月23日~9月25日
9:00~19:00

8月6日~8月14日
9:00~21:00

【通常営業時間】
9:00~17:00

※日によって異なる。詳しくは公式HPにて要確認。

TEL

0555-23-2111

URL

HP



トップへ