ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Update:24.01.29

入兆青果 / 甲府市

苺パフェ

– ICHIGO SWEETS –

800円

“気分ととのう、青果のビタミン。”をコンセプトに、フレッシュないちごを使ったパフェがいただける。いちごは約5粒使用し、小さいサイズながらも食べ応えは抜群!また、ソフトクリームには八ヶ岳高原で育った濃厚なミルクを使用。いちごのさっぱりした味わいと、なめらかな舌ざわりのミルクソフトの絶妙なバランスが人気の秘密だ。ふわふわの自家製スポンジとドライフルーツの入ったシリアルが食感のアクセントに♪

片手にパフェを持って甲府を散策!

入兆青果のパフェはなんとテイクアウトOK。いちごづくしのパフェを片手に甲府駅周辺を食べ歩くのも◎。

入兆青果 内観

甲府夢小路のアンテナショップ。契約農家から仕入れた新鮮な野菜やくだものの購入、山梨県産のジャムなどの加工品から印伝などの雑貨まで、豊富に揃っている。2階にはイートインスペースがあり、購入したスイーツをいただける。天気のいい日はテラス席でのんびりと過ごすのも良さそうだ。甲府市では数少ない、韓国アイドルを祝う“センイル”を実施している店舗でもあるので、K-POP好きは必見だ。

クーポンを使う
入兆青果 外観

入兆青果イリチョウセイカ

住所 山梨県甲府市丸の内1-1-25 甲州夢小路内
TEL 055-288-1046
SNS
Instagram

このページにはプロモーションが含まれています。

なお、本記事は取材と校正のもとで作成されました。記事の内容は2024年1月29日時点の情報に基づいていますが、最新の情報と異なる可能性があります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

その他の特集はこちら
トップへ