ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

北杜市「パン食堂PUT」新店舗2023年3月27日オープン!バーガーから週末は夜営業も♪

北杜市「パン食堂PUT」
新店舗2023年3月27日オープン!
バーガーから週末は夜営業も♪

Release:23.04.11

パン食堂PUT

八ヶ岳南麓の自然の中に佇み、スローな時を紡ぐ「パン食堂PUT」。
地元で愛され続ける老舗「くのパン」の隣に店舗を移動し、自慢のファストフードのひと皿に加え、金土日限定で待望のディナー営業もスタート!

パン食堂PUT

店内は、ごつごつした丸太の朴訥とした雰囲気を残しながらも、どこか洗練されたシャープなイメージが漂う。

パン食堂PUT

「僕なりの八ヶ岳のイメージをカタチにしたお店」という店主の久野洸揮さん。八ヶ岳にはいろんな顔があり、時間帯によって変化する美しい自然や、クールで都会的な空気感をそのまま店内デザインに表現したという。
昼には高原に降り注ぐ光が差し込み、夜はやわらかな光に包まれ、自然の中で1枚の絵画のようにそっと溶け込んでいく。

パン食堂PUT
パン食堂PUT

ランチは、店主渾身の“僕が皆様に届けたいひと皿のファストフード達”がラインナップ。

パン食堂PUT

新しいPUTではくのぱんの焼きたて特製バンズに、牛肉100%のジューシーで肉々しいパティ…。これぞ至福のグルメバーガーだ。

パン食堂PUT

今回は、ハラペコさんのmustイート、アボカド・ベーコン・チーズという鉄板トッピング「ABC」をオーダー。
ポテトやサラダ、ピクルスが付いたボリューム満点のワンプレートで、外食なのにとにかく野菜がたっぷり摂れるから、罪悪感ゼロ!

パン食堂PUT

ふっかふかのバンズをグッとつぶして、大口あけていただくよ♪
アボカドを1/2個使って、何とも贅沢~。様々な部位を使った粗挽きパティは、まるでステーキのような食感や強い旨みに、肉料理そのものの満足感が味わえちゃう。

パン食堂PUT

食後もしっかりと残る、その美味しさの余韻に浸りつつ、ポテトやラスクなどサイドディッシュをつまむ。名脇役とのバランスもお見事で、口福なひと時をしばし満喫…。

パン食堂PUT

バーガーを中心にしたファストフードランチにはホットサンドも加わり、+200円でランチドリンク、+350円でPUTの季節のスープ、+500円でその両方がセットに。

パン食堂PUT

4月からは、“ダイナーと居酒屋の中間くらいの位置づけ”で新たに、金土日のみバーガーやピザをはじめとしたジャンルレスな食事を楽しめるディナー営業もスタートする。
「ジャンルレスなおつまみ達と、ビールもワインも日本酒も。気軽な感じで楽しんでもらえたら嬉しいです」(店主談)。

昼はハンバーガー、夜はお酒とおつまみと、昼夜違う表情を見せるPUTで、目で見て舌で味わい心で楽しむ、そんなグルメな時間を満喫しよう。

パン食堂PUT




スポンサーリンク

パン食堂PUT

住所山梨県北杜市大泉町西井出8240-749
営業時間10:00~16:00(L.O.15:00)
※売り切れ次第終了
※金土日のみディナー営業あり17:30~21:00(L.O.21:30)
TEL0551-30-4355
駐車場あり
定休日月・火曜日
オープン日2023年3月27日
URLグルメ詳細
SNSパン食堂PUT Instagram
主な
メニュー

<主なワンプレートランチメニュー>
※メイン・ポテト・サラダ・ピクルス
・ABC 2,000円
・アボカドモッツァレラ 1,800円
・白だしテリヤキクリームチーズ1,700円
・醤油テリヤキエッグ 1,700円
・チーズツナメルト(ホットサンド)1,300円
・ベーコンチーズサンド(ホットサンド)1,300円




スポンサーリンク

トップへ