ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:2023.04.27

富士山温泉 別墅然然(べっしょささ)

富士吉田市
富士山温泉 別墅然然 ふじさんおんせん べっしょささ

河口湖と山中湖のちょうど中間地点に位置するホテル鐘山苑の4階と5階には特別フロアが存在する。その名も「富士山温泉 別墅然然」。全室にダイニング、ベッドルーム、露天風呂がついており、部屋やお風呂から望む富士山の絶景を独り占めできる。宿泊者専用のラウンジやライブラリーなどもあり、ゆったりと時が流れる至福の時間を堪能あれ。

客室 ACCOMMODATION

客室は「瑞穂」「福地」「明見」の3種類の部屋からなり、それぞれ広さや間取りが異なる。二人のプライベートなときを演出する設えと緑の森を望む「瑞穂」、開放感溢れるデッキテラス付きのタイプやゆったりとした広さが人気のタイプがある「福地」、リビングとベッドルームの木目や障子に温もり溢れる和モダンな「明見」。食事は部屋のダイニングで味わえ、夕食は美食と安全なサービスを追求した季節の特別会席(8品前後)が楽しめる。

温泉 ONSEN

客室にある露天風呂は、それぞれ景色や風情が異なるが、その満足度は格別。木のぬくもり溢れる造りは、自然そのものを感じられる。また時間によって表情を変える空や富士山を眺めながら、誰にも邪魔されない自分だけのリラックスタイムを過ごせること間違いなし。広々とした最上階の露天風呂は視界を遮るものがなく、インフィニティ風呂としても大人気。

人気のプラン POPULAR PLAN

  • RECOMMENDED PLAN

    SASA-QUALITYプラン

    夕朝食付IN14:30~18:00OUT11:00

    富士山の見える天然温泉客室露天風呂で、くつろぎの時間を。朝食、夕食共にお部屋で用意。ダイニング用に設えたテーブルセッティングでゆったりとお食事を堪能できる。夕食は美食と安全なサービスを追求した季節の特別会席(8品前後)。朝食は和食、または洋食を予約時に選択可能。

    50,600〜(消費税込・サービス料込) 平日2名様1室(お一人様料金)
    ※入湯税150円別途

プランと掲載している写真が一致していない場合がございます。ご了承ください。

予約 RESERVATION

ほかのプランをもっと詳しく

楽天トラベルで見る じゃらんで見る ヤフートラベルで見る

基本情報 INFORMATION

施設名
富士山温泉 別墅然然フジサンオンセンベッショササ
住所
〒403-0032
山梨県富士吉田市上吉田東9-1-18
ホテル鐘山苑内
(旧住所:上吉田6283)
TEL
0555-30-0033
(受付時間 9:00~18:00)
上記時間外でご用のお客様はホテル鐘山苑【0555-22-3168】へ
公式ホームページを見る
その他の特集はこちら
トップへ