ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

このひと皿に会いにいく ハーベストテラス八ヶ岳
スクロール

Dish このひと皿が食べたくて シェフのオリジナルメイン料理

ハーベストテラス八ヶ岳 富士桜ポークのグリル
豚肉本来の旨味を楽しんでほしいと、シンプルな調理法で仕上げる。低温調理でしっかり旨味を引き出し、さっとグリルすれば、噛みしめた時にさらなる美味しさが。八ヶ岳ならではの里山の恵みにこだわった野菜もまた格別。

With Drink ドリンクも

ワインなどのアルコールはもちろん、オープン以来人気を博すハーブティのラインナップも見逃せない。ハーバルセラピストAKIKOプロデュースによるオリジナルブレンドで、上質な天然ハーブが織りなす味と香りを楽しんで。

Focus シェフのこだわり

このロケーションで、この土地のものを味わう…それがここでしかできない体験。地元の生産者と繋がり、野菜を中心に旬の食材を取り入れたメニュー構成を徹底しているという。様々な調理法で最高の味を表現する。
ハーベストテラス八ヶ岳の店主

Summary お店の魅力

ハーベストテラス八ヶ岳のテラス席
目の前に広がる畑を見ながら食事を楽しめるテラス席は、夕暮れからがベストタイム。八ヶ岳の雄大な自然を間近に感じながら、ダイナミックに語りかける大地の恵みに舌鼓を打つひと時は、なんとも贅沢!

And more ほかにもいろいろ

Lunch ランチも知りたい!

ランチのイチオシはプレートランチセット(2,100円)。大塚さんのケールとほうれん草の上に、名水赤鶏のグリルや川魚ミヤマの湧水サーモンのマリネなど、その時々で内容が変わり、生産者の顔が見える八ヶ岳の名産がたっぷり。

Information もっと詳しく

ハーベストテラス八ヶ岳の外観
モットーはファームtoテーブル。目の前の畑で、暑さが和らぐ夕方からアイコやトウモロコシ、キュウリなどの夏野菜の収穫体験ができる。収穫した野菜はお持ち帰り&ディナーコースが付いたお得プランもあり。

\収穫体験はこちら/

店名
ハーベストテラス八ヶ岳ハーベストテラスヤツガタケ
住所
〒408-0044
山梨県北杜市小淵沢町5022
TEL
0551-36-8100
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
定休日
火・水曜日
営業時間
【ランチ】
11:00〜14:30 L.O.
【ディナー】
18:00〜20:45(19:30最終入店)
駐車場
20台
席数
56席
(テーブル34席・カウンター6席・テラス16席)
予約
ランチ予約は11:00~11:30のみ。夜のコース料理は要予約

Check 他の店舗もチェック

TOPへ戻る
その他の特集はこちら
トップへ