ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら
2020年4月3日

幸せの積み重ね
Back Country Burgers

Back Country Burgers 写真2

〇月×日

何個か前のカンカンのブログでハンバーガーを見てから、どうしてもハンバーガーが食べたくなってしまったので、大好きなバックカントリーバーガーズへ行ってきました!

甲府駅北口にあるおしゃカフェな雰囲気が好きなので、甲州夢小路の店舗へ。

突然食べたくなった日はラザウォーク店にも行くし、ドライブがてら八ヶ岳のアウトレット店にも行っちゃうくらい好き。

Back Country Burgers 写真3

可愛らしいログハウス風の造りが、より一層ハンバーガーの味を高めます。

中に入るとパテを焼く「じゅわわわー!」という音が。

はい、よだれ案件です。

Back Country Burgers 写真4

一度ハマるとずっと同じものを食べ続けるタイプなので、毎度ベーコンチーズバーガーを注文。

「ドリンクと一緒にホタテはいかがですか?」って脳内富澤さんが言ってきて、「ポテトみたいな発音で言うんじゃねぇよ」って脳内伊達さんが言うところまでがハンバーガー屋さんでの注文ですよね。

ちょっとなに言ってるかわかんないっすね。

Back Country Burgers 写真5

高校生の頃、某Mドナルドでアルバイトをしていた私からすると、このパテの厚みは衝撃過ぎ。もうハンバーグじゃないですか。

いやハンバーガーなんですけども。

どうか言いたいことが伝わってほしい。

でもやっぱり、ちょっとなに言ってるかわかんないっすね。

なんでわかんねぇんだよ。ってとこまでがセット。

Back Country Burgers 写真6

うっかり脳内コントを繰り広げていたら、ハンバーガーが到着。

このボリューム感、存在感、シズル感、ツヤ感、全てが合わさって完全体となる、このハンバーガー。

幸せの積み重ね、贅沢のアパート、脂質と糖質の二重奏、誰が何と言おうと0カロリー。

Back Country Burgers 写真7

ハンバーガーの食べ方がいつもわからず、とりあえず持ち上げてみるの図。

ちなみに以前、リゾナーレのベジビエさんでも同じことやってました。

もちろん先にポテトをつまみますよ。

ポテトは芋、芋は野菜、つまりポテトは野菜。

野菜は最初に食べるのが太らない食べ方ですからね。

Back Country Burgers 写真8

お口ちっちゃいんですアピールじゃないですよ。

どんなに大きな口を開けてもひと口目はだいたいこんなもんですよ。

ここから本気出してガツガツ食べましたけど、さすがにお見せ出来ませんでした。

Back Country Burgers 写真9

ハンバーガーのジューシーさをさっぱりと締めくるオレンジジュースはマストです。

昔からハンバーガーにはオレンジジュースって決まっているんです。

私の中で。

Back Country Burgers 写真10

ボリューミーな贅沢にかぶりつく多幸感が味わえるBack Country Burgers。

お手軽なファストフードもいいけど、じっくりたっぷり楽しめるハンバーガーなら、やっぱりここだね。

だって、美味しいものは0カロリーですから。

ちょっとなに言ってるかわかんないっすね。

いい加減しつこいよ。

味はしつこくないのにね。

いい加減にしろ。

ってところまでがセットで、今日のブログはおしまい。

本日食べたメニュー

・ベーコンレタスバーガー

…1,120円

・オレンジジュース

…バーガーとセットで+250円

すべて税別

この記事をかいた人
名前:ヒラミン

コーヒーが飲めないサブカル女。
寂しくおひとり様カフェが多いらしいが、たまにキラキラ女子会でリア充を決め込む。
料理はできないくせに、味にはめっぽううるさい。

― カフェ好きならコチラもおすすめ ―
カフェブログ一覧へ
スタッフブログ一覧へ
トップへ