ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

【期間限定】
下部ホテルで『和』×『グランピング』プラン実施中!

2019年07月30日
下部ホテル グランピング

ラグジュアリーなキャンプ「グランピング」が大人気の中、老舗旅館の下部ホテルで、『和』をテーマにした新感覚のグランピングが期間限定で体験できる。

下部ホテル グランピング

プランは1日1組限定。
別館「裕林亭」歌舞伎の間の庭園に設置されたテントは、人気のベルテントタイプ。
シンプルでハイセンスな内装のテント内にはツインベッドが設置され、快適で心地いいスペースが広がっている。
夜にはランプやランタンに暖かい明りが灯り、幻想的な空間に。
スウェーデントーチの優しい炎とあいまって、特別な一夜を演出。

下部ホテル グランピング

グランピングと言えば、食事も楽しみの一つ。
こちらのプランでは、普段のキャンプでは味わえない川魚やジビエを使った創作和会席が楽しめる。
料理長が腕によりをかけて作る料理は、一品一品洗練された味わいであることはさることながら、見た目も美しくボリューム満点!
山梨が誇るワインをはじめ、地酒や地ビール(別途料金)も豊富に取り揃えているので、料理とお酒のマリアージュを楽しみたい人も大満足の内容となっている。

下部ホテル グランピング
歌舞伎の間専用風呂ホテル内露天風呂
松ぼっくりの湯

そして下部ホテルのグランピング最大の特徴は、上質な温泉が存分に楽しめること!
下部ホテルを有する下部温泉郷は名湯100選にも選ばれた2,000年の歴史を誇る温泉地。
グランピングプランでは、その贅沢な温泉の半露天風呂が、なんと専用で利用可能。
もちろんホテル内の温泉も利用できるので、「滞在中は温泉三昧!」という過ごし方もおすすめ。

下部ホテル グランピング

ほかにも満天の星空を眺める星空ツアーや、迫力満点の和太鼓ショーなどグランピング限定の体験イベントも充実。
アクティビティーを楽しみたいなら、ラフティングのオプショナルツアーも。
夏季限定で川魚のつかみ取り体験もあり、グループやカップル、ファミリーまでワクワクするコンテンツが目白押し。

豊かな緑と優しい川のせせらぎだけが響くロケーション、心と体をほぐす上質な温泉と料理。
それらを兼ね備えた贅沢なグランピングをぜひご堪能あれ。

■概要
【予約受付期間】
2019年6月1日~10月20日

【料金】
・グランピングテント(1基)
40,000円~80,000円(時期により変動)
※半露天風呂付きの特別室「歌舞伎の間」の利用代金込み
・参加料
大人:10,000円
小学生:8,000円
幼児:3,000円
※参加料に含まれるもの
里山創作和会席(夕食)
里山和食モーニングビュッフェ
星空ツアー(要事前予約)
川魚つかみ取り(期間限定)
信玄出陣太鼓ショー
餅つき大会

【定員】
最大8名

※それ以上の利用人数での利用希望の場合は要問合せ
※テントのツインベッドとは別に、特別室「歌舞伎の間」では8名様まで宿泊可

【下部ホテルグランピング公式ページ】
URL:https://www.shimobe.co.jp/glamping

山梨県下部温泉郷下部ホテル

所在地

山梨県南巨摩郡身延町上之平1900

問合せ

0556-36-0311

公式サイトhttps://www.shimobe.co.jp
トップへ