ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:18.8.24

横浜家系 雷屋 / 甲府市

ラーメン…700円
麺について

中太ストレート麺

スープについて

とんこつ醤油

具について

チャーシュー・のり・ほうれん草

スポンサーリンク

Ramen Ingredients
麺・スープ・具

濃厚でマイルドなとんこつスープがよく絡む中太麺。短めのブツブツと切られた定番・家系スタイルで、もちもち!スープとの相性もピッタリで、麺の硬さも選べる。

醤油が主張しない、見た目通り、乳白色のクリーミーな味わい。少しとろみのある鶏と豚のダブルスープは、とんこつ臭さはなく、まろやかで食べやすい。

ひと口口に入れれば、ほろほろとほぐれる、やわらかいチャーシューが絶品。海苔をスープに浸し、旨み倍増!シンプルなトッピングの中に、複雑な味のマトリックスが楽しめる。

About the Store
店舗について

店内写真

駐車場完備、カウンターとテーブル席がある広めの店内。子供連れのファミリーもゆったり座れる6人がけの大テーブルがあるのもポイント。

赤と黒のコントラストがきいた、雷様をイメージした外観、内装がインパクト大!金の龍や不動明王が描かれた壁紙で、ビジュアルでも強烈な印象を残す。

ラーメン同様に、内装にも店長のこだわりがいたるところに溢れている。

スポンサーリンク

横浜家系 雷屋 - 甲府市 外観写真

横浜家系 雷屋ヨコハマイエケイカミナリヤ

住所 山梨県甲府市酒折1-8-1
営業時間 11:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日 月曜日

このページにはプロモーションが含まれています。

なお、本記事は取材と校正のもとで作成されました。記事の内容は2018年8月24日時点の情報に基づいていますが、最新の情報と異なる可能性があります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

SPECIAL FEATURES
その他の特集

トップへ