ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:18.8.24

ラーメン きずな / 甲府市

塩きずなラーメン…650円
麺について

中太ストレート麺

スープについて

塩とんこつ

具について

チャーシュー・のり・メンマ・ほうれん草・きくらげ・ねぎ

スポンサーリンク

Ramen Ingredients
麺・スープ・具

独自の小麦配合で作っている自家製麺を使用!もちもち、つるつるの中太ストレート麺で、スープとの相性も◎。

豚骨と野菜、鶏出汁を独自製法で割り出したスープは、奥深くすっきり。とんこつを前面に出しながら、後味にはほのかに魚介が香る。

厚みがあるが、柔らかくしっかり食べた感のあるチャーシューがとっても美味しい。試行錯誤して生み出された、「ラーメンきずな」オリジナル。

About the Store
店舗について

店内写真

明るい黄色の外観が目印!

円熟屋との絆から生まれたのが、店名の由来とか。

黒で統一されたシックな雰囲気の店内は、カウンターのみではなくテーブル席もあるので、家族や友人など、複数で訪れても安心。

広めのカウンターは、ひとりでもゆったり楽しめそう。

気さくな店主とスタッフの接客の対応も気持ちよくて、また訪れたくなる。

スポンサーリンク

ラーメン きずな - 甲府市 外観写真

ラーメン きずなラーメンキズナ

住所 山梨県甲府市大里町2331-3
営業時間 【昼】11:30~14:30
【夜】17:30~22:00(L.O.21:45)
定休日 火曜日

このページにはプロモーションが含まれています。

なお、本記事は取材と校正のもとで作成されました。記事の内容は2018年8月24日時点の情報に基づいていますが、最新の情報と異なる可能性があります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

SPECIAL FEATURES
その他の特集

トップへ