ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:23.03.03

ラーメンハチロク / 甲斐市

醤油ラーメン…800円
麺について

細ちぢれ麺

スープについて

豚と鶏のミックスをベースにした醤油

具について

チャーシュー、穂先メンマ、玉ネギ、長ネギ、海苔

スポンサーリンク

Ramen Ingredients
麺・スープ・具

ラーメン界で名をはせる製麺所「村上朝日製麺所」の細ちぢれ麺を使い、さっぱりとしているが後を引く特製スープが自慢。

出汁は豚と鶏のミックスで、京都から仕入れたこだわりの醤油でしっかりとコク旨を実現する。

豚肩ロースのチャーシューは、圧力鍋で肉肉しい食感を感じられる絶妙の加減を何度となく調整したという。

オーダーを受けてからスライスすることで、見た目からフレッシュなシズル感を演出するのも、美味しさの秘訣だ。

薄味に店独自に味つけた穂先メンマや、塩ラーメンのスープで漬け込んだ塩味玉は、主役のラーメンの味をさらに引き立てる最強の名脇役。

きざみ玉ねぎで爽快感も◎!

About the Store
店舗について

店内写真

大型ショッピングモールのフードコートということで、座席数も十分にゆったりと楽しめるのがいい。

一角には小さい子どもの椅子に高さをあわせたファミリー席もあり、ベビーチェアやキッズカトラリーも揃っているから、子連れママがショッピングついでに気軽に立ち寄れそうだ。

餃子やチャーハンはテイクアウトも可能。

スポンサーリンク

ラーメンハチロク - 甲府市 外観写真

ラーメンハチロクラーメンハチロク

住所 山梨県甲斐市中下条2000−1 ビバモール甲斐敷島2Fフードコート内
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休

このページにはプロモーションが含まれています。

なお、本記事は取材と校正のもとで作成されました。記事の内容は2023年3月3日時点の情報に基づいていますが、最新の情報と異なる可能性があります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

SPECIAL FEATURES
その他の特集

トップへ