ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Update:24.01.29

Cheval Blanc / 中央市

シェアパフェ

– ICHIGO SWEETS –

2,700円

映えは欲しいけどジャンボパフェはシェアしづらい…そんな残念なパフェあるあるを、きれいにシェアできるボリューム満点映えパフェで一掃!ガラスの器に積み重ねた四角いパフェはまさに断面萌え!一番下にはシャトレーゼのたまごプリンを敷き詰め、国内産イチゴと甘さ控えめの生クリームをたっぷりと。チョコ味のラスクをザクザクと割り入れ、ビターなチョコチップで食感のアクセントをきかせる。カステラでケーキ感をプラスし、最後にオランジェットをあしらえば、上品なシェアパフェの完成だ。

3~4人でシェア!

きれいにシェアしやすく、3~4人で大満足のボリューム感が魅力。国内産いちごの甘酸っぱさや牛乳アイスのさっぱり感でペロリと食べられる。

Cheval Blanc 内観

中央市「山梨グランドホテル」内にあるレストラン。ホテルメイドのお料理のほか、シャトレーゼグループならではの美味しい彩り豊かなスイーツメニューが充実し、若いママからの支持も高い。今後は新たなシェアパフェを様々な旬のフルーツで展開予定。

クーポンを使う
Cheval Blanc 外観

Cheval Blancシュバルブラン

住所 山梨県中央市山之神3616-4
TEL 055-274-2210
SNS
X

このページにはプロモーションが含まれています。

なお、本記事は取材と校正のもとで作成されました。記事の内容は2024年1月29日時点の情報に基づいていますが、最新の情報と異なる可能性があります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

その他の特集はこちら
トップへ