ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:21.12.08

麺屋 しん道 / 甲斐市

淡麗昆布水つけ麺…1,030円
麺について

細ストレート麺

スープについて

昆布水&醤油

具について

チャーシュー・ねぎ

スポンサーリンク

Ramen Ingredients
麺・スープ・具

トロリと粘りのある透明感溢れる昆布水の中で、流線形に美しく整えられた細麺がオーラを放つ。

ほのかに香る昆布だしと昆布水のなめらかさとともに、ツルツルと喉越し最高!おすすめの食べ方は、まず麵をレンゲにのせ塩をパラリ。麺本来の旨味が際立ち、スダチで清涼感アップの味変も。

つけ汁は、醤油の風味が立ったつけ麺の醍醐味を感じる深い味わい。麺にしっかり絡んだ昆布水にも負けない、濃厚スープはさすが。

美味しいと定評のあるチャーシューは、熱々のつけ汁の中でほどけるやわらかさと肉肉しさを併せ持ち、肉の甘みと旨みが次々に折り重なる。

About the Store
店舗について

店内写真

カウンター9席だけのこぢんまりした店内は、いわゆる“ラーメン屋さん”らしくない、グレーの壁がスタイリッシュな雰囲気。

モールテックス仕上げの美しいカウンターで美しいラーメンを。

スポンサーリンク

麺屋 しん道 - 甲府市 外観写真

麺屋 しん道メンヤシンドウ

住所 山梨県甲斐市下今井2707-1 スコール赤坂B
営業時間 【月〜金曜日】
11:30〜15:00(Lo14:30)
17:00〜21:00(Lo20:30)
【土曜・祝日】
11:00〜15:00(Lo14:30)
定休日 日曜日

このページにはプロモーションが含まれています。

なお、本記事は取材と校正のもとで作成されました。記事の内容は2021年12月8日時点の情報に基づいていますが、最新の情報と異なる可能性があります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

SPECIAL FEATURES
その他の特集

トップへ