ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:21.10.20

麺や つか田 / 甲府市

油めん…600円
麺について

中太ストレート

スープについて

醤油

具について

たまご・穂先メンマ・もやし・キャベツ・刻み玉ネギ・ほうれん草

スポンサーリンク

Ramen Ingredients
麺・スープ・具

麺は中太ストレートで、どんぶりの底に入った濃厚スープとしっかり絡む。

生玉ネギの辛みと食感が適度な爽快感をもたらし、さらに崩したたまごを絡めるとマイルドに仕上がる。まったく食べ飽きないのがスゴイ。

そして、バーナーで炙った香ばしさが何とも言えない、やわらかチャーシュー。

たまごに穂先メンマ、もやし、キャベツ、刻み玉ネギ、ほうれん草と野菜もたっぷりで、女性でも意外にペロリとイケそうだ。

About the Store
店舗について

店内写真

オギノやエテルナ近くのテナントの一画にオープンした話題のお店「麺や つか田」。

店内はカウンター5席に、2人席のテーブルが5つ。

すべてが計算しつくされた逸品に、早くもリピーターがついている。

スポンサーリンク

麺や つか田 - 甲府市 外観写真

麺や つか田メンヤツカダ

住所 山梨県甲府市大里町5028
営業時間 【昼】11:00~14:00(L.O.13:50)
【夜】17:00~21:00(L.O.20:50)
定休日 土曜日、第3日曜日

このページにはプロモーションが含まれています。

なお、本記事は取材と校正のもとで作成されました。記事の内容は2021年10月20日時点の情報に基づいていますが、最新の情報と異なる可能性があります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

SPECIAL FEATURES
その他の特集

トップへ