ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:21.11.17

シュヴァルブランのメインイメージ

[ 中央市 ]

Cheval Blanc (シュヴァルブラン)

罫線
アーチの門をくぐり、石畳のエントランスの先には白壁のヨーロッパ調の佇まい。中央市山之神のアットホームな温かみに溢れる「山梨グランドホテル」に併設されたレストランということで、この長いアプローチからエレガンス香る“アフタヌーンティー”へといざない、プチ贅沢気分を盛り上げてくれる。ホテルならではのホスピタリティを味わいながら、大人のティータイムを。
シュヴァルブランのアフタヌーンティー1

アフタヌーンティーセット

3,800円(2名相当)

罫線
アフタヌーンティーの楽しみ方イメージ2
    アフタヌーンティーの王道アイテムははずさず、シャトレーゼ運営ならではの醍醐味も!定番から季節の生ケーキをショーケースから選べ、下段にはグラスデザートと自慢の焼き菓子が並ぶ。
    中段にはさくさくほろっとした食感楽しい本日のスコーンが2種。素材そのものの味わいが光る無添加ジャムと。ひとりにつき1瓶つき、お持ち帰りできるのも嬉しい。
アフタヌーンティーの楽しみ方イメージ2
アフタヌーンティーの楽しみ方イメージ2
    スクランブルエッグを隠し味にしたオリジナルたまごサンドと、スモークサーモンのチーズサンド。シャトレーゼのふわふわパンとホテルシェフの技がなせる逸品はさすがの味!
シュヴァルブランのアフタヌーンティー
「知っている」は大きな思い違いと感じさせてくれる、シャトレーゼスイーツたち。ここで出会ったお菓子をまた食べたいと思えば、お店で買って家でも楽しめるのも魅力的だ。初めて手にしたスコーンは、ナッツの香ばしさとキャラメル風味がとっても美味。オレンジジャムの爽やかな酸味が心地よく、フランスの紅茶文化を受け継ぐ「マリアージュ フレール」のティーが香る。
罫線
シュヴァルブランの外観
店名
Cheval Blancシュヴァルブラン
住所
〒404-0203
山梨県中央市山之神3616‐4
詳しく見る
TOPに戻る
その他の特集はこちら
トップへ