ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:21.07.30

Hungry Gate(ハングリーゲート)のハンバーグ

Hungry Gate(ハングリーゲート)「美味しさ色とりどり!今日はどれを味わう?」

とんトンさん

新・和風味チーズハンバーグ
ソースがとにかく美味しい!!チーズとの相性バツグンです!一度食べたらハマります

おたやんさん

新・和風味チーズハンバーグ
どれも美味しく、メニュー豊富で迷いますが、結局これになってしまいます。毎日食べたいハンバーグ。思い出しただけで食べたくなるハンバーグ。

みほっちさん

新・和風味チーズハンバーグ
甘めのソースとオニオンがご飯にも合う!!期間限定メニューもあるのに、毎回これを食べてます!

ほなみさん

新・和風味チーズハンバーグ
ふわっとお肉。おいしいです!さっぱりで味も良いし、見た目も写真映えすると思います。

ブーさん

たっぷりサラダのハンバーグ~香味ソース~
色々な種類の野菜サラダと生姜とネギの香味ソース!ハンバーグと一緒にさっぱり食べられて美味しいですぅ

匿名希望さん

たっぷりサラダのハンバーグ~香味ソース~
こんなに美味しいハンバーグ、食べた事ない!とうちの息子。

ミーコさん

アボカドとトマトのモッツァレラのトマトソースハンバーグ
一押しはアボカドとトマトのモッツァレラソースハンバーグですが、どれをチョイスしてもとても美味しいです。期間限定ハンバーグも楽しみの一つです

ニモさん

ハンバーグ全般
イトーヨーカ堂近く。めちゃめちゃ混んでる。どれも美味しい。肉肉しいし野菜も新鮮。

実際に編集部が行ってきました!

Hungry Gate(ハングリーゲート)の外観

なんという人気ぶり!どのコメントにも熱量がこもっていて、読んでいるだけでお腹が減っちゃいそう…。こんなにも愛されるハンバーグの味わいとは如何なるものか!?


甲府昭和高校近くにあるHungry Gate(ハングリーゲート)は、言わずと知れた洋食の名店。
中でもハンバーグは、客の約8~9割が注文するという大人気のメニュー。
ひと口に『ハンバーグ』といっても、メニューが豊富に取り揃えられているのがこちらの特徴。
定番のデミグラスソースや和風のほか、トマト×ジェノバソースや豆板醤を使った辛みそ風味など、他にはないテイストのハンバーグが味わえるのが多くの人を魅了する理由のひとつだ。

Hungry Gate(ハングリーゲート)のハンバーグ手作りの様子

数あるハンバーグメニューの中でも特に人気なのが、『新・和風味チーズハンバーグ』と『たっぷりサラダのハンバーグ~香味ソース~』。
『新・和風味チーズハンバーグ』は、ガーリックバターを効かせた和風ベースのソースと、とろ~りチーズが絡み合う、食べ応え満点のひと品。
『たっぷりサラダのハンバーグ~香味ソース~』は、その名の通りトマトやブロッコリー、アスパラなどの野菜とともに味わう、サラダ感覚のメニュー。
長ネギやショウガ、ニンニクなどの香味が香る和風ソースが食欲をそそる。

Hungry Gate(ハングリーゲート)のハンバーグ2 Hungry Gate(ハングリーゲート)のハンバーグ3
新・和風味チーズハンバーグ
1,280円 たっぷりサラダのハンバーグ~香味ソース~
1,350円

テーブルに運ばれるやいなや、醤油とガーリックの香りがたちこめる『新・和風味チーズハンバーグ』。この香りだけでゴハンが進みそう!ふっくらとしたハンバーグにソースとチーズをたっぷり絡めて頬張れば、濃厚な味わいが一気に広がり、思わず恍惚の表情に。
一方『たっぷりサラダのハンバーグ~香味ソース~』は、爽やかな香味があと引く洗練された味わい。肉の旨味たっぷりのハンバーグながら、罪悪感なくサッパリと食べられるのはありがたいかぎり♪
いずれも甲乙つけがたい美味しさ。
訪れるたびに「今日はどのハンバーグにしよう」と迷えるなんて、もしかしたら世界で一番幸せな悩みかも♡

店舗情報はこちら
TOPに戻る
その他の特集はこちら
トップへ