ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:21.08.19

CAFÉ&BAL 終日KIRAKU
~人生に必要な三種の神器~

CAFÉ&BAL 終日KIRAKU 写真1

〇月×日

人生に必要な私の三種の神器。

喜び・楽しみ・笑い。

これがつまるところ、幸せのタネなんじゃないかなって思う。

そして幸せのタネは、いつだって身近なところに転がっているものだ。

CAFÉ&BAL 終日KIRAKU 写真2

南アルプスのカフェ&バル。

その名も「終日KIRAKU」。

CAFÉ&BAL 終日KIRAKU 写真3

ふらりと気楽に立ち寄れる、そんな場所。

1日中、美味しいものに出会える“喜びと楽しみ”に溢れている。

その究極がこれ!

KIRAKUハンバーガー♪

CAFÉ&BAL 終日KIRAKU 写真4

こう見えて(どう見えて!?)私は大のハンバーガー好き!

リーズナブルなファストフードから本格グルメバーガーまで、
熱い思いやこだわりを全部詰め込んで、ガツッとバンズでサンドする潔さが好き。

大胆で繊細、上品すぎない感じもいい。

ランチ限定で、なんとハーフサイズのすももパフェも楽しめちゃう♪

CAFÉ&BAL 終日KIRAKU 写真5

大きな窓の向こうに広がる、眩しいばかりの緑に目をやりながら、何とものどかな風景にふと夏の終わりを感じる昼下がり。

季節を楽しみ、ゆるりと憩う時間も愛おしく思える。

CAFÉ&BAL 終日KIRAKU 写真6

過ぎゆく季節への郷愁に浸っていると、KIRAKUハンバーガーが到着~!

スタッフの「こんなハンバーガーが食べたい!」から開発された、手間暇かけた可愛い子。
完全手作りのため、1日5食という貴重なバーガーなのだ。

CAFÉ&BAL 終日KIRAKU 写真7

ピザ生地からインスピレーションを得たというバンズは、なんとパン生地から手作り。

外はカリッと、中はもちもちでみっちり詰まったオリジナルバンズに、肉汁が溢れ出るふっくらと焼き上がったパティ…。

手のひらサイズなのに、食べ応えは十分!!

CAFÉ&BAL 終日KIRAKU 写真8

付け合わせには、柚子大根!?ほんと、これが主役級に美味しい!

工場直送の自慢のお漬物は1袋108円で購入も可能で、もちろんこちらはお買い上げ!

CAFÉ&BAL 終日KIRAKU 写真9

食後にはすもものパフェを♪

酸味と甘みのバランスに優れた、濃厚な味わいのサマーエンジェルをたっぷり使った贅沢なパフェに、思わず頬が緩む。

CAFÉ&BAL 終日KIRAKU 写真10

すもものジャムに、カシスシャーベット、フローズンすももと、極上の甘酸っぱさが押し寄せる。

美味しいものはお腹だけじゃなくて、心もいっぱいに満たしてくれる。

そういえば、“喜楽”っていう言葉が意味するところは、“人を喜ばせ、その人が喜んでいる姿を見て自分も喜ぶ喜び”なんだとか。

CAFÉ&BAL 終日KIRAKU 写真11

季節を楽しむKIRAKU

気楽に憩えるKIRAKU

喜楽溢れるKIRAKU

今日も誰かの喜び・楽しみ・笑いに寄り添っている。

CAFÉ&BAL 終日KIRAKU 写真12
お店の情報はこちら
CAFÉ&BAL 終日KIRAKU
-南アルプス市
CAFÉ&BAL 終日KIRAKU 13
“楽しく温かくゆっくりとお洒落”をコンセプトとした『CAFÉ&BAL終日KIRAKU』が、南アルプス市に堂々オープン!…
この記事をかいた人
名前:カンカン

料理と器とワインをこよなく愛するママ編集者。
性格がおおざっぱなため、お菓子作りは失敗しがち。
最近は酵母菌を我が子のように可愛がっているらしい。

― カフェ好きならコチラもおすすめ ―
カフェブログ一覧へ
スタッフブログ一覧へ
トップへ