ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

甲府市 Pan e bon

Pan e bonメインイメージ
閑静な住宅街に佇む、パンと絵本の世界広がる1軒。小さな店内には思わず手に取りたくなる絵本と天然酵母のパンが。絵本をモチーフにしたパンや季節に合わせたキャラクターパン、旬の食材を伝ったものなど、すべて一から手作りする。添加物を使用せず、国産のものを厳選しているので子どもから大人まで安心して食べられる。

おすすめのパン

Pan e bonのおすすめのパン
さつまいもフランス 175円
甘い大きなサツマイモの角切りがゴロゴロ。パリパリした食感の塩気があるハード生地で、あまじょっぱさがたまらない。
メロンパン 155円
黒富士農場のさくら卵を使用。メロン生地もレモンをするところから一から手作りし、ふわっともっちり、自然な甘みがgood。
赤ワイン漬けいちじく&クルミパン 205円
県産赤ワイン100%、いちじくを赤ワインに漬け込むことで、やわらかく、食べやすくなる。自家製酵母の味わい豊かなパン。
りんごパン 215円
全部丸ごと食べられる、見た目もりんごにそっくり!お店でじっくり煮込んだりんごに、自家製カスタードクリーム入り♪
きのこ&ガーリック 195円
パスタで使用するセモリナ粉を使い、もちもち生地が人気。きのこ、かぼちゃ、ベーコンがガーリックと相性抜群!
※すべて税別
焼き上がり時間

お店の基本情報

Pan e bonの外観
店名
Pan e bonパンエボン
住所
〒400-0836
山梨県甲府市小瀬町1295-11
TEL
055-215-2160
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
定休日
不定休(月3~4回の営業※詳細はInstagramにて)
営業時間
11:00~15:00
駐車場
5台
席数
4席
特集topに戻る
パンフェスtopに戻る
その他の特集はこちら
トップへ