ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

山梨市 丸山パン

丸山パンメインイメージ
山梨市にある古民家をリノベーションした趣のある佇まい。手入れの行き届いた広い庭が季節ごとに表情を変え、購入したパンは縁側でのんびりいただける。石窯で焼く滋味あふれるパンは外は香ばしく中はもっちり。店内には焼き立てパンの香りが漂い、時間帯や日によって違った種類のパンが続々と焼きあがり、地元客で賑わう。

おすすめのパン

丸山パンのおすすめのパン
クロワッサン 160円
サクサクとした食感の秘密はバターを100%使用しているから。シンプルなおいしさに溢れる言わずと知れた人気No.1。
洋ナシのデニッシュ 260円
サックサクのデニッシュ生地にシロップ漬けの洋ナシをトッピング。甘さも控えめで、おやつとしても優秀。
岩メロンパン 180円
石窯で焼いて外はザクッと、中はふんわりとした食感が楽しめる。その名の通りゴツゴツとした岩のような見た目がポイント。
ほうれん草チーズベーコン 230円
フランスパン生地の中にほうれん草とベーコン、チーズがたっぷりイン。おうちで食べる場合は軽くリベイクして。
クランベリーとオレンジピール、クリームチーズの天然酵母パン 280円
天然酵母の生地にドライフルーツとクリームチーズを混ぜたパン。噛めば噛むほどに風味が口いっぱいに広がる。
※すべて税別
焼き上がり時間

お店の基本情報

丸山パンの外観
店名
丸山パンマルヤマパン
住所
〒405-0033
山梨県山梨市落合288-2
TEL
080-1186-7900
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
定休日
日・月曜日
営業時間
10:00~18:00(売切れ次第終了)
駐車場
6台
席数
7席
特集topに戻る
パンフェスtopに戻る
その他の特集はこちら
トップへ