ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

甲府市 ベーグル奏風

ベーグル奏風メインイメージ
すべてオーダーメイド式のベーグル専門店。メニューはなく、好きな食材を組み合わせ自由で、ペースト状に練りこむか、ごろごろと入れるかまで指定できる。大量に買って冷凍して少しずつ食べる人もいるため、再度オーブンで焼いても美味しく食べられるように焼時間を調整しているとか。ベジタリアンやベーグルサンドも対応。
※前日の午前中までオーダー可能

おすすめのパン

ベーグル奏風のおすすめのパン
ブルーベリークリームチーズ 230円
ジューシーなブルーベリーが主役!クリームチーズがベリーの甘みを惹きたて、もっちり生地とのハーモニーでバランスのよいデザートに。
いちじくアールグレイ 230円
アールグレイの茶葉がふわっと香り、食べる前から優雅な気分になれる。もちもちベーグルといちじくのプチっとした食感がクセになりそう。
お野菜ベーコン 230円
グリーンピースやにんじん、コーンなどがカラフルに顔を出す。えだまめをプラスするとさらに美味しいとか。野菜の組み合わせを変えてオーダーしてみて。
トリプルチーズ 230円
3種のチーズを贅沢に使い、チーズの旨みが凝縮されてリッチな味わい。ふわふわ生地で軽く食べられ、ワインのおつまみとして大活躍しそう。
アップルシナモン 230円
王道のアップルとシナモンの組み合わせはまるでアップルパイ。一口食べるとついため息が出ちゃうほどベーグルの旨みが溢れ出す。上品な味わいで何個でもいけそう。
※すべて税込
焼き上がり時間

お店の基本情報

ベーグル奏風の外観
店名
ベーグル奏風ベーグルカナタ
住所
〒400-0069
山梨県甲府市中村町6-16
TEL
090-1254-3622
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
定休日
月・火曜日
営業時間
15:00~18:30
駐車場
2台
特集topに戻る
パンフェスtopに戻る
その他の特集はこちら
トップへ