ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

韮崎市 コーナーポケット 韮崎本店

コーナーポケットメインイメージ
県産小麦と酵母を使用した定番パンから季節限定の新作までがズラリ。人気の「八ヶ岳ブレッド」シリーズや甲州信玄ラスクも種類豊富に並んでいて、ちょっとしたお土産にもぴったり。すべてのパンを電話すれば取り置きしてくれるサービスも嬉しい。季節に合わせたドリンクも豊富で、豆にこだわったコーヒーと焼き立てパンを堪能できる。

おすすめのパン

コーナーポケットのおすすめのパン
八ヶ岳ブレッド(メープル)840円
しっと~りもちもちのこのたまらない食感がファンを魅了する理由!メープルシロップを生地に練りこみじっくり焼き上げる。
富士山酵母のオニオンチーズ 500円
富士山酵母と県産小麦の生地にフライドオニオンを練りこみ、チーズと合わせた香り立つパン。ふんわり食感とオニオンの甘い香りが食欲をかきたてる。
富士山酵母のクロワッサン 185円
富士山酵母と県産小麦を使用したクロワッサンはサクッとしているのに、中はしっとりリッチな味わい。県外の人がこのクロワッサンのために来店するほど!
富士山酵母のいちじくくるみ 200円
富士山酵母と県産小麦で作った生地にいちじくとくるみを入れたハードパン。生地そのものの奥深い味わいをいちじくのほんのりした甘みがやさしく包む。
ベリーベリーデニッシュ 230円
アーモンドクリームを絞り、焼き上げたデニッシュに4種類のベリーをトッピング。それぞれのベリーの甘みと酸味が複雑に絡んだ豪華なデニッシュ。
※すべて税別
焼き上がり時間

お店の基本情報

コーナーポケットの外観
店名
コーナーポケット 韮崎本店コーナーポケットニラサキホンテン
住所
〒407-0261
山梨県韮崎市中田町小田川154
TEL
0551-25-2366
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
定休日
月曜日
営業時間
8:00~18:30
駐車場
10台
特集topに戻る
パンフェスtopに戻る
その他の特集はこちら
トップへ