ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら
2019年9月13日

おはようパ~ン!
ぱん・パ・パン

2021/01/31 閉店しました。

〇月×日

先日、同僚のさっこさんと星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にデザート食べにいってきました♪取材も終わったし、なんか甘いもの食べたくないですか~?食べたいですよね~?と半ば強引に(笑)

皆様はどんなときにリゾナーレ八ヶ岳を利用しますか?私は甥っ子(3歳)とプールへ行くのに利用します!私は泳げないので見守っているだけです。

リゾナーレ八ヶ岳のメインストリート、ピーマン通りをプラプラしていると、ステキな響きのお店が…!

ンパ ンパ ンパ ンパ

ぱん・パ・パ~ン!

パが1個足りないよ!と思ったフライパンじょうずなおかあパン、いつもありがとパン!というわけで、ぱん・パ・パンさんへやってきました♪

こちらはパン屋さんで買ったパンをカフェで食べられたり、カフェ限定パンケーキを楽しめたりと、さくっと買うもOK!のんびりお茶するのもOK!な人気のお店。店内は向かって左手にカフェエリア、右手にパンエリアがあり、中央にレジがあります。カフェエリアを利用する場合は、席を決めたら中央のレジに注文しに行くスタイル。レジに注文しに行くと必ずパンエリアが目に入っちゃうので、これはパンを買わざるを得ません。

焼きたてパンの匂いを肺いっぱいに吸い込んだら、肺の中でパンが焼けそうなくらいいい香り!天然酵母のパンやおなじみのあんパン、マルゲリータなど種類豊富。レジ横にもたくさん並んでましたよ!

レジ横のパンはお姉さんがとってくれました!天使か…?そしてパンケーキを食べに来たのに買いすぎな私。カロリーは熱に弱いので、パンは0カロリーですよね。

購入したのはこちら!

奥から、ベーコンフランス、マルゲリータ、枝豆とチーズのクロワッサン、くろうがおおいわクロワッサン(いつもありがとパン!)

この日は持ち帰りましたが、イートインの場合はトースターで温めることが出来ます!これは嬉しい!焼きすぎ注意ですよ!

そして、メインイベントのパンケーキ。私はベリー系が大好きなので、クリームチーズとベリーソースのパンケーキとアイスティーを注文。クリームチーズとベリーソースって至高の組み合わせだと思いませんか?

メニューの写真通りの豪華な一皿~!

なんて可愛いパンケーキー!!バイブスぶち上げ過ぎて私の右手がシュってしてます。もうそれくらい興奮!二段のパンケーキって自分で作ると、二段目焼いてるうちに一段目食べちゃいますよね。本当不思議。

贅沢にもクリームチーズとベリーとパンケーキをまとめてパクリ。口の中が甘くて、ふわふわで、噛むとチーズとベリーの酸味がやってきて、後からパンケーキのバターが追いかけてきて…要はめちゃくちゃおいしかったです♡

もう一生パンケーキだけ食べて生きていきたい!たまにラーメンがあればそれでいい!あと焼肉とアイスも。あーハンバーガーも食べたい。さっこさん、甘いもの食べたらなんかしょっぱいもの食べたくないですか~?食べたいですよね~?というわけでピーマン通りのお店はしごしちゃいます♪

Vol.9もリゾナーレ八ヶ岳からお送りいたします!お楽しみに~♡

本日の購入品

・ベーコンフランス…220円・マルゲリータ…265円・枝豆とチーズのクロワッサン…230円・クロワッサン…185円

本日食べたメニュー

・クリームチーズとベリーソースのパンケーキ…1,380円

すべて税込

お店の情報はこちら
ぱん・パ・パン
-北杜市
毎日食べたくなるパンが並ぶぱん・パ・パンのテーマは「自然でやさしい食卓」カフェ店内では、水と空気にこ…
この記事をかいた人
名前:ヒラミン

コーヒーが飲めないサブカル女。
寂しくおひとり様カフェが多いらしいが、たまにキラキラ女子会でリア充を決め込む。
料理はできないくせに、味にはめっぽううるさい。

― カフェ好きならコチラもおすすめ ―
カフェブログ一覧へ
スタッフブログ一覧へ
トップへ