ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

昭和町 ブーランジェリーソリタ

ブーランジェリーソリタメインイメージ
イオンモール甲府昭和にほど近く、赤と白を基調にしたシックな佇まい。清潔感のある店内には小麦をブレンドして作る食パンや香り豊かなハード系パンからお総菜系、デザート系、デニッシュに至るまで、とにかく種類豊富なのがウリ。どれもこれも食べるのが楽しくなりそう。県産素材を取り入れた安心安全なパンはママたちの人気も高い。

おすすめのパン

ブーランジェリーソリタのおすすめのパン
バナナデニッシュ 220円
サクサクのパイにアーモンドクリーム、カスタードクリームとバナナが最高のハーモニーを奏でる。甘さ控えめで、素朴で優しい自然のままの味わい。
トマトのフォカッチャ 180円
トマトと2種類のチーズ(ナチュラルチーズ、パルメザンチーズ)のフォカッチャ。ジューシーなトマト本来の味が際立ち、しっかり分厚い生地が食べ応え十分。
きのこのフォカッチャ 190円
3種類のきのこの食感がしっかり残り、シャキシャキの歯ごたえが楽しい。まるで濃厚クリームシチューを食べたときの満足感が!
チーズカレーパン 170円
冷めてもチーズがとろ~り!!子どももOKの甘口カレーとチーズでさらにマイルドに。カリッと揚がった生地とカレー&チーズが最高にマッチ!
ホイップクリームのコーヒーサンド 160円
コーヒーが練りこまれたふわっふわの生地に、甘さ控えめの生クリームをサンド。本格ウインナーコーヒーを味わっているようなリッチな気分。
※すべて税別
焼き上がり時間

お店の基本情報

ブーランジェリーソリタの外観
店名
ブーランジェリーソリタ
住所
〒409-3852
山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1042-1
TEL
055-242-7168
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
定休日
火曜日
営業時間
8:00~19:00
駐車場
5台
席数
4席
特集topに戻る
パンフェスtopに戻る
その他の特集はこちら
トップへ