ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

韮崎市 いえぱん実粉

いえぱん実粉メインイメージ
住宅街の一角で営む対面販売の小さなお店。3人の子どもを持つお母さん店主が焼く種類豊富なパンは、子どもウケ抜群で近所のママご用達!地産地消の添加物を使わないパンだから安心して食べられる。季節の野菜や食材を使い、時期によって具材が変わるから、同じパンでも「次は何かな」と楽しみに。ショーケースにくぎ付け!

おすすめのパン

いえぱん実粉のおすすめのパン
フォカッチャ 270円~
季節の野菜をふんだんに使用、その時期にしか出会えない旬を味わえる。野菜はすべて地元で採れたもので、ソースなども手作り♪
※写真は彩り野菜のフォカッチャ
角食 400円
乳製品を使わず、国産小麦の香り引き立つ食パン♡見た目は小さめだけど、モッチリしていてお腹にずっしりとした満腹感が。
厚焼 180円~
厚焼の中には定番のあんこやカスタード、カレーなどの自家製餡がたっぷり♡甘さ控えめだからクリームも重くなく食べやすい。季節限定クリームは要チェック!
ベーグル 240円~
ほうれん草チーズやオニオンチーズなど、時期に合わせて店主が組み合わせを考えるオリジナルベーグル。食べる前から小麦粉が香り、モチモチだけど硬すぎないバランスのいい逸品。
アーモンドチョコのバトン 300円
唯一のハード系パン。国産の全粒粉を使った、噛み応えのあるパン生地とチョコレートのハーモニーが楽しい。
焼き上がり時間

お店の基本情報

いえぱん実粉の外観
店名
いえぱん実粉イエパンミコ
住所
〒407-0015
山梨県韮崎市若宮1-10-19
TEL
050-3573-3050
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
定休日
月~水曜日、第3・4木曜日、日曜日(不定休あり)
※金・土曜日、第1・2木曜日が営業
営業時間
10:30~17:00
※売り切れ次第終了
駐車場
3台
特集topに戻る
パンフェスtopに戻る
その他の特集はこちら
トップへ