ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:23.04.06

北杜市 Standard Pizzaバーベキューガーデン

Standard Pizzaバーベキューガーデン

コンテナを改装したスタイリッシュなピザレストラン「Standard Pizza」。2023年新たにガーデンを開放し、焚き火をしながらバーベキューを楽しめるように!屋外の開放的な雰囲気を満喫しながら、レストラン併設の便利で手軽なアウトドア体験ができるとあって、早くも人気を集めている。

食材や飲み物を持ち込む必要がなく、アウトドアの醍醐味と快適さを兼ね備えた新しいBBQスタイル。グループはもちろん、デートや女子会にもピッタリのおしゃれなロケーションで、ワンラックアップのBBQを。

BBQについて

スタンダードピザのBBQなら、面倒な設営や火おこしが一切必要ナシ!プロが目利きした絶品素材は目にも美しく、極上の肉質にウットリ。地元では有名な老舗精肉店から仕入れた肉の質感、サシ、脂の甘み…何とも言えない美味しさが口いっぱいに広がる。メインを厚タン・いちぼ・カイノミの3種から好きなものを1つ選べるほか、オプションで新鮮魚介や料理人による最高品質ジビエ「山祇ジビエ」の鹿肉を味わうことも。

夏は八ヶ岳の爽やかな風に吹かれ、程よい快適さの中での高原BBQを、冬には日常の喧騒から離れた自然の中で火を囲む焚き火BBQをと、オールシーズン楽しめるのも醍醐味だ。

その他トピックス

店舗に隣接し、店内メニューをオーダーできるのもここならではのお楽しみ。ふわっもちっの生地がたまらない熱々のアメリカンピザが、またひと味違ったBBQを盛り上げてくれそう。ドリンク類も豊富で飲み放題(90分1,980円/1名)もOK!

BBQは食材持ち込みもできるが、食材プランが断然お得。特に、ジビエをまだ食べたことない人はこの機会にぜひ!自ら狩猟・処理・調理までを手掛ける「山祇ジビエ」のジビエは、やわらかく脂身が少なくクセがなくて、その極上の味わいに驚くはず。レストランのガーデンで厳選素材の豪快BBQを満喫しよう。

店舗情報

Standard Pizzaスタンダードピザバーベキューガーデン

山梨県北杜市武川町山高3113-1
0551-45-8772

PORTA掲載ページはこちら ▶︎

Instagramはこちら ▶︎

その他の特集はこちら
トップへ